Orderブランケット*



昨年末 キラキラのある日々yukoちゃんから頂いたブランケットのオーダー*
今日yukoちゃんのブログでもご紹介して頂きました(*>艸<)

素敵紹介して頂いた記事はこちら★

☆彡☆彡

仕上げを終え 発送前に わが家でパチリ。。
シンプルなスクエアモチーフの編み方で色はyukoちゃんの好きな色で。。

f0348775_15524584.png


ちょっとレトロチックな風合いでアンテーク家具のあるyukoちゃんのお家にも
すっと溶け込んでくれそう^-^
f0348775_15531594.png


肩から掛けても。。
f0348775_15525830.png

首元にぐるぐるっと。。すっぽり口元も覆えるのであたたかいですよ (*´▽`*)
f0348775_15530652.png


年末にかけてお仕事も忙しい中 細かな打ち合わせメールにも
すぐに対応して下さり その上 肩こり大丈夫??っとか無理しないでねとか。。
優しい気遣いのできるyukoちゃんって凄いなって思った。。
私も見習わないといけないなぁ(●’3`*)*

今日のブログを読ませて頂いて 気に入って頂けた様子が伺え 
ホッとひと安心(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございました*
これからもよろしくお願いしますね♡♡

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-01-05 16:12 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by keiki220 at 2015-01-05 17:12
aiちゃん^^
先ほどYukoちゃんとこで拝見したよ^^
ステキだね。。。
アンティークっぽくてYukoちゃんにピッタリだね。
何気にピンク色がYukoちゃんらしいよ。

年末、年始も働いてたのね・・・
お疲れさま~
昨日のグレーブルー?くすんだ水色?
ワタシ。。好きよ・・・
本当に素敵がいっぱいだね(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by kolie at 2015-01-05 17:21
これがピコット編みの縁編みで作った作品ですか~??
可愛い~♪♪
そして暖かそう~!!!
やっぱりシンプルなスクエアモチーフ可愛いなぁ(*´ω`*)

ai*さん年賀状ありがとうございました!!!
明日か明後日に私からのが届くと思います。
遅くなりましたが(>_<)
Commented by natural--style at 2015-01-05 19:16
keikiちゃん*

見てくれた~??なんかさぁ
yukoちゃんとこで見る方が ずっと素敵に見えるよね(*^^)
お家の雰囲気にうまく溶け込んでくれてるみたいで良かった*

あたしは働いてたって言っても 韓ドラ見ながら かな~り
ゆるい生活だから(´ー`;)ゝ働いてるうちに入んないよ??

昨日のお花のストールの色。。そうでしょ~いい色なの
落ち着いたくすんだ水色で 一目ぼれしちゃった糸(●’3`*)
この色でブランケットもイイよね~♡
Commented by natural--style at 2015-01-05 19:20
kolieちゃん*

そうそう!!
コレコレ♫
ちょうどkolieちゃんがピコット編みしてるとき あたしも
編んでたピコット(*´▽`*)
シンプルモチーフだと多色使いでも 煩くならなくって
イイよね*^-^*

年賀状。。無事届いて良かった♫
勝手に送りつけてごめんよ~(///∇//)
Commented by yumisora2525 at 2015-01-05 19:48
ai*ちゃん♪

yukoちゃんらしいお色だね^ ^
yukoちゃん エンジがかった赤色好きって言ってた‼︎
私のちっちゃいブーツも赤色を選んでくれたなぁ♪
からし色とかちょっとくすんだ風合いが私もツボだなぁ♪

yukoちゃんがお顔まで巻いて自転車走らせてる姿が浮かぶね^ ^
Commented by kym-2236 at 2015-01-05 22:13
ai*さん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

先程、Yukoさんのとこで拝見しました~。
カーキがベースになっているのでモチーフのカラーが映えますね~。
このブランケットはいくつになっても使えそうです。
と~~ってもステキ☆☆
Commented at 2015-01-05 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-05 23:42
ai*ちゃん☆
やっぱり何度見ても素敵だね~(#^.^#)
ai*ちゃんとこの、ナチュラルカラーに囲まれたおうちの方が、やっぱり映えるよ~♪

それにしても、ブログでのアップ。。。長らくお待たせしてごめんね??
みんなに大好評で、わたしも嬉しいんだぁ~(*'▽')☆
本当に嬉しくて嬉しくて、使いたいけど使いすぎて傷めないように気を付けなくちゃいけなくて。。。って、笑っちゃうような扱いしてたりして(笑)
感謝の気持ちが表しきれないよ~??

打ち合わせでのやりとりも、本当に楽しかったよ~♪
また今年もたくさんお話しましょうね( *´艸`)
Commented by natural--style at 2015-01-06 09:22
yumiちゃん*

おはよう♫
そうでしょ~^-^
初めからワイン色はyukoちゃんの希望の色だったの。
yumiちゃんとこでも そういえば赤色ブーツだったんだよね
好きな色なんだね。
お外でもお家でも いっぱい使って ほっこりしてほしいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by natural--style at 2015-01-06 09:28
rintamikuさん*

あけましておめでとうございます*
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね~(*^^)

見て来てくれたんですね~
そうですね rintamikuさんの言うとおり
このカーキをベースにすると年齢も性別も関係なく
使えますね♫

rintamikuさんはお針仕事進んでますか~??
今年はトルソー大活躍ですね(○´∀`)
Commented by natural--style at 2015-01-06 09:32
鍵コメさん*

ご連絡ありがとうございます*
後程 お邪魔させて頂きますね*^-^*
Commented by natural--style at 2015-01-06 09:36
yukoちゃん*

そうかい?そうかい?
気に入ってくれたかい?
↑何だか 変な人になってる・・・けど嬉しいよ^-^

いやいや yukoちゃんのおうちの方はこのブランケットはしっくり馴染んでるよ☆
そして もうお顔わかっちゃったから 首にぐるぐる巻いて
自転車乗ってるのも かな~り想像できるし( ̄^ ̄)

こちらこそ 気に入って貰えてよかったよ。。
ありがとうね yukoちゃん*
Commented by nachi82n at 2015-01-07 12:15
すっごい可愛い!
アンティーク調の色合いが
とっても素敵です(*^_^*)
お部屋でも、外でも大活躍ですね♡

あたしも この冬のあいだ、
あと一回くらいaiさんにオーダーしたいな♡って
密かに心に決めています*

って言ってるし(笑)
Commented by natural--style at 2015-01-07 12:20
nachiちゃん*

良い色合いでしょ*^-^*
yukoちゃんちのアンテーク家具のと相性もばっちりだし
お外でもぐるぐる巻いて使ってくれてるんだって(●´∀`●)

nachiちゃんも密かに?・・・^-^
うん うん♫ 楽しみにしてるね(*^o^*)
<< お花畑ブランケット* お花いっぱいのスヌード* >>