デイジーのポットマット*



3日連ちゃんでチキンを食べ。。
甘いものやお菓子を食べすぎて
うっぷうっぷ状態のあたし。。。(´・ω・`;)
さっきも母を送りがてら 回るお寿司屋さんで
食べ過ぎてお腹がパンパン・・
これからお正月だっていうのに こんなに食べてて大丈夫かい?(´ー`;)ゝ
ヤバいよヤバいよ~ ←出川風に♫

+

デイジーのポットマット 5枚 出来上がったので
先ほど ヤフオクの方へ出品しました

f0348775_14545382.png


こちらをクリックでご覧いただけます*^-^*

Natural style*


今年も残り僅か。。

皆さん大掃除 もう済みましたか??

あたしも大掃除だから・・・っと気合を入れてやり過ぎて
洗剤で手が ガサガサに荒れちゃった。。
Natural Style*ってブログ名なのに ナチュラルなお掃除って
全然出来てないなあ。。(´・ω・`;)
洗剤を使わずアクリルたわしで~とか。。自然素材の肌に優しい洗剤とか・・・
どちらかというと いい匂いであわあわたっぷりで
洗い物したいタイプのあたし。。
ついつい洗剤もたっぷり付けちゃうんだよね・・・
来年はナチュラルに。。エコに。。いってみよ・・・うかな

お掃除まだ残ってる~って方も
新年をスッキリ迎えられるよう 頑張りましょうね(*´▽`*) *


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-27 15:03 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by kolie at 2014-12-27 15:12
相変わらずの可愛さのポットマット♡
すぐお嫁に行っちゃいそう!

私は今日クリスマス前から食べたかったケンタッキーにランチ行ってきました(笑)
普通のチキンが食べたかったんです(笑)
お掃除の方は、風邪と親指パックリ割れのせいにしてほぼおさぼりです(笑)
明後日から帰省なので頑張らなーい(´д`)
Commented by natural--style at 2014-12-27 15:40
kolieちゃん*

やっぱりデイジー編みは楽し~♫

あたしも あれだけチキン食べたのにケンタッキーの
チキンフィレサンド食べたいな~って思ってたトコ♫
でも 最近カロリーとりすぎだから・・
気を付けなきゃ(;^ω^)
風邪大丈夫かな~指もパックリ割れ痛いのにブランケット頑張ってるし・・早く良くなるとイイネ(;^ω^)

帰省 楽しんできてね~(○´∀`)ノ゙
Commented by うさえり at 2014-12-27 17:57 x
こんにちは♪

デイジーのポットマット、可愛いです!!

私も作ってみる予定ですが、冬休みでなかなか時間が取れずにいます( ´△`)

それと棒針あみを練習しているのですが、才能なく(笑)苦戦して時間が取られています。。。


Commented by nachi82n at 2014-12-27 18:10
こんな風にカラフルに並ぶと
華やか^^ 春には 淡いピンク系が欲しくなりそうな、、、
予感♪

お掃除ね、、
あたしも さほど ナチュラルに凝ってるわけでは
ないけれど、基本 重層とクエン酸で
あちこち やってるよ^^
この二つで たいていのところは
キレイを保てるよ^^
お洗濯だけね、、香りも欲しいから柔軟剤使ってる~^^
ナチュラルなお掃除、、、小さな出来ることから始めると
結構楽しいですよん♪♪
Commented by natural--style at 2014-12-27 18:57
うさえりさん*

こんばんは~☆

可愛いよね デイジーって*
編んでるときは2枚だからちょっと飽きちゃうんだけれど
2枚を合わせる所を編むのが好き♥
そうだよね・・・冬休み。。お昼ご飯の支度も大変だしね。。
棒編みも暇見てゆっくり挑戦してみてね♫
出来上がったらぜひ見せて下さ~い*^-^*
楽しみにしてます*
Commented by natural--style at 2014-12-27 19:04
nachiちゃん*

淡いピンクかぁ。。。
よぉ~し 頭に入れときます( ̄^ ̄)>
こうして、こういう色があったらな~って
言って貰えると 今後の作品作りのヒントになってありがたいよ~ありがとね~♫ 

うんうん。。重曹とクエン酸。。
重曹は五徳の汚れが気になるときにお鍋でグツグツするときに使うかなぁ。。それ位なの・・・
ちょっと勉強してやって見ようかな( ´ー`)*
お洗濯の柔軟剤。。これはやめられないなぁ。
でも最近イイのに巡り合えてなくて 色んなの試してる・・
何かいい匂いのあったら教えて~。
ちなみにバニラ系はニガテなの(;^ω^)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-27 19:21
デイジーのポットマット。。。やっぱり可愛いね〜(o^^o)
見てるだけでも癒されるもん!
わたしも、自分のコレクション増やしたいけど、やっぱりその前にもっといろんな友達のプレゼントに贈らせてもらいたいな…
だって、みんな絶対に喜ぶもん(*^^*)

大掃除…?
帰ってから残ってるけど、頑張れないかも…(>_<)

もう年始の休みにやろうかなぁ〜って??
今年はがんばったから、許して〜!
Commented by natural--style at 2014-12-28 08:34
yukoちゃん*


おはよう♫
今日もゆっくり今まで寝ていました^-^;

yukoちゃんはかなり前から お掃除頑張っていたから
いいのいいの~十分だよ(‐^▽^‐)

どう??楽しんでますか?
優しい旦那さん色んな所連れてって
貰ってるみたいね(*^o^*)
楽しんできてね♫
Commented by keiki220 at 2014-12-28 08:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ai*ちゃんの作品。。
もう春が来たね^^
爽やかな風を感じるよ~( *´艸`)

大掃除。。あとは、障子の張替・・・
旦那さんと二人で気持ちを込めて張り替えますね^^
Commented by natural--style at 2014-12-28 08:55
keikiちゃん*

おはよ~*^-^*

昨日は本当にありがとう★
とっても嬉しかったよぉ。。。(嬉涙)

そうだね keikiちゃんち 障子の張り替えが残ってるんだね・・
旦那さんと仲良く貼るの楽しそう (*>艸<)
・・・ってことはレンジフードは終わったのね*
ご苦労さまでした(●´∀`●)

Commented at 2015-02-01 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-01 15:20
鍵コメさま*

ご連絡させて頂きますので
メールアドレスをお願いしますね*^-^*
Commented at 2015-02-01 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-02-01 19:08
鍵コメさま*

只今連絡させて頂きました^-^
ご確認よろしくお願いします。
<< 素敵なお届け物* 色あそび* >>