色あそび*



可愛い色の糸を見つけると 思わず買っちゃう(●´∀`●)

小物にしてもいいし・・ブランケットのお花にしても・・・
イロイロ考えるのが楽しくなります(*´▽`*)

今度は
ちょっと カラフルなお花がいっぱい付いたスヌードでも作りましょうかねぇ*
平行してデイジーのポットマットも編みはじめようかと思ってます*

f0348775_14243856.png


試行錯誤して・・
模様編みと合わせて・・・どんな風に出来上がるかな・・
また どうぞ(○´∀`)ノ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

オーダー品も仕上がりまして のちほど発送させて頂きます♪
もう暫くお待ちくださいね**

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

+

昨日の札幌はホワイトクリスマス❄
ふわっふわの大きな雪が降っていました(o˘◡˘o) *
皆さんは素敵なイブを過ごされましたか??

わが家は今日がパーティ♫
今年は娘の希望で義母も一緒に♪ 

実は昨日もちょっとお買いものに出た時 
おいしそうなチキンを発見してまた食べちゃいました(*^o^*)
既に2日連続でした・・

今日も母を迎えに行く時に お買いものに行く予定なので
またチキンを・・・ Σ(;゚д゚)
3日連続 チキン祭り・・・大丈夫か??体重・・・


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-25 14:43 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by cocco0731 at 2014-12-25 15:11
またまた素敵なモチーフができそうですね♪
アタシもナチュラルカラーの毛糸、仕入れてきました!!
ナチュラルカラーでモチーフ♪テンション上がります!!
三日間、チキン‥。恐いですね~(^-^;
アタシは三日間、同じ服を着てました(>_<)
Commented by natural--style at 2014-12-25 15:43
コッコさん*

んもぉ~コッコさんたら・・(笑)
イブのデート・・あたしてっきり男性とだと思ってました^-^;
でも 編み物のお仲間との素敵な時間を過ごしてたんですね♥

コッコさんは3日連続同じお洋服でしたか。。
チキンの連続・・あとが恐ろしいけど食べれちゃうんです
クリスマス+お正月・・・っと 
間違いなく 体重増加しちゃいますねぇ??

ナチュラルカラーのモチーフ*楽しみですね
どんなの編むのかな (o˘◡˘o)また見せて下さいね^-^
Commented by yumisora2525 at 2014-12-25 15:52
ai*ちゃん♪

今夜はウチもクリパ〜☆
楽しもうね^ ^
娘ちゃんのテンションはまだまだ続くね〜♪

スヌード…ai*ちゃんの小さい作品楽しみだなぁ! 色採りどりになるのかな?
冬はコートとか無地が多いから映えるよね!

チキン祭りで1週間後にはお餅祭り…
みんなで美味しく食べてみんなで太ろう!笑
Commented by natural--style at 2014-12-25 16:04
yumiちゃん*

何だか ここ2日間クリスマスって感じのお料理食べてて
今日も母が来るから どっぷりクリスマス料理でしょ・・
ヤバいね かな~り(;^ω^)
yumiちゃんも今日なんだ*楽しんでね♪

明日はツリー片付けたり 大晦日までには お掃除もちょこちょこ終わらせて体重減らして・・と
それから おもち祭り~(●´∀`●)
おもちもだーいすきなの♡

スヌード楽しみにしててねエ(ノ´▽`)ノ
Commented by keiki220 at 2014-12-25 18:02
ai*ちゃん^^
Merry Christmas(*˘︶˘*).。.:*♡

イイ色。。どの色も大好き^^
ブルーイイね~レッドもイイし・・・みんなイイよ^^
お花のモチーフになるともっとイイね。。

出来上がりが楽しみよ。。。
今頃。。パーティーかな?
沢山楽しんでね~
Commented by natural--style at 2014-12-25 18:45
keikiちゃん*

ありがと~♪
いつもはブランケットばっかりだけど
昔はストールとかお洋服も編んでたんだよね・・
最近はめっきりだけど、カラフルのお花のスヌードも可愛いかなって・・
完成したら またUPするね~

昨日は楽しかった??
うちもこれから パーティー楽しむね(*^o^*)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-26 08:55
ai*ちゃん☆おはよ~(#^.^#)
いろいろとありがとね♡

。。。っていうか、ai*ちゃん、とり食べ過ぎ~(笑)
焼き鳥弁当も食べだしたら止まらないし、チキンもびっくりだよ~(≧▽≦)!
でも、寒いところはたくさん食べて、体を温かくして過ごさないとね☆
楽しいクリスマスになったかな?^^

毛糸。。。たくさん編める人は、たくさん買いたくなっちゃうよね~(^^♪
レパートリーたくさんあって良いな♡
わたしも昔ピアノ習ってたけど、ヘタで。。。上手に弾けていろいろレパートリーある人羨ましかったな。。。きっとそれと同じ感覚。。。才能ある人にいつでも憧れてます☆

でも今は、ai*ちゃんをわたしの第2の手とすることにしたから、誇り持って生きていくことに!(笑)
これから大阪に行ってきますね~(^_-)-☆
Commented by natural--style at 2014-12-26 10:46
yukoちゃん*

忙しい中 コメントありがとうね♪

昨日も食べたよぉ~(*^o^*)
あたし 生まれ変わったら きっと鳥だね(笑)
今年はかなり食しましたのでね・・ヾ(;´▽`A`

今日から大阪だよね。楽しんできてね~(*^o^*)
<< デイジーのポットマット* ガラスケースの中* >>