人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なおうちへ*



ブログで仲良くして頂いている 
*Pièce confortable naturelle*nachiさんから
オーダー頂いたブランケットとポットマット*

無事届いたようでホッとしました。。(*´▽`*)

そして nachiさんのブログでも素敵にご紹介頂いています*

わが家にいた時と また違った 表情で 驚かされました*
まるで以前からnachiさんちに あったかのように 自然にとけこんで。。

ソファーに掛けたり ナチュラルバスケットに入れてみたり。。
実用的に体を温めてくれるだけではなく インテリアにもなるブランケット・・

ブランケットを素敵に紹介して下さった時の
nachiさんの 記事はこちら⇒✿✿✿

そして もう一つ オーダー頂いていたデイジーのポットマット*
皆さん ディスプレイして頂いたり実際に飾りながらお使い頂いたり・・
色々な使い方やを見せて頂いて とっても嬉しく思っています(///∇//)

nachiさんも とっても素敵にご紹介してくれていますよ♪

ポットマットの記事はこちら⇒✿✿✿

キッチンではもちろん お部屋のアクセントにも。。
nachiさんのお気に入りの作家さんのお皿とのコーディネートも
とっても素敵でしたよ(*˘︶˘*)

素敵なおうちへ*_f0348775_12582844.png


どこか懐かしくって 見ていて自然とほほ笑む様な 
あったかいぬくもりを感じられる様なモノを作りたい・・
ただそれだけ想い いつも編んでいます*


今 もうひとつ オーダー品を編ませて頂いています*
お待たせして申し訳ありません。もう少しお待ちくださいね*


ポットマットも 落ち着き次第
編ませて頂きたいと思っています(*´▽`*) *



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-12-22 13:07 | 日々のこと* | Comments(6)
Commented by yumisora2525 at 2014-12-22 14:15
ai*ちゃん♪

nachiさん♪トコお邪魔してきたよ‼︎
ほんとに以前からあったように馴染んでいて素敵だね^ ^
雑誌に載る時はまた報告してね!
私もいつかai*ちゃんの作品が合うおウチに出来たらオーダーするのっ‼︎

今日もひとつ引き算したよ〜ホメテホメテ!

あ…ミリンダ…知らなかった💦
ストロベリー味で私が知らないなんて悲しすぎる!
飲みたいよ〜^ ^

Commented by natural--style at 2014-12-22 14:32
yumiちゃん*

凄いでしょ??
nachiさんワールド!
雑誌。。
うまく写りこめれば・・のお話だから期待しないで待ってて~^-^;
nachiさんのお部屋 じっくり見れるし 凄いブロガーさんが勢ぞろいだからね*今から発売が楽しみ♫

引き算。 なに引き算したのぉ??
エライエライ 良い子(*^o^*)
あたしも 今日はキッチンやっつけたよ(*`∧´)b
レンジフードとか コンロ回りのタイルとか・・
午前中 めいっぱい掛けてやりました~ふぅ・・・

ミリンダは知らないのかぁ・・・残念
ペプシから出てたんだけどな。。

セリア ガラスの食器いいの見つかったかな。。
あたし 今ダイソーのアカシアの木の器が気になる~(●’3`*)

Commented by keiki220 at 2014-12-22 18:21
ai*ちゃん

今、nachiさんのブログにもお邪魔してきたよ。
素敵なお宅にお嫁に行ったのね^^
ai*ちゃんのブランケットも負けないぐらいステキよ。。
年末も大忙しだね^^

ワタシもいつか・・・^^
Commented at 2014-12-22 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2014-12-22 20:15
kekiちゃん*

keikiちゃん こんばんは☆

すっごく素敵だったでしょ~???
おチビちゃんもとっても可愛いの♪

まだ今オーダー品作成中なんだけど お家のお掃除も
少しずつ進めてるよ~
keikiちゃんは レンジフードと障子の張り替えが残ってるんだよね
お互い頑張りましょうね~*

寒くなって来てるから 風邪には
くれぐれも気を付けてね(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2014-12-22 20:21
鍵コメさん*

コメントありがとうございます*^-^*
とっても嬉しいです♪
こちらこそ 先日はありがとうございました (*´▽`*)
そして 嬉しいご報告も本当にありがとうございます。

そうだったんですか・・・早く良くなって下さいね(o˘◡˘o) *
そしてブログ。。楽しみにしていますね☆

また是非 遊びに来てくださいね*
待ってまあ~す(ノ´▽`)ノ

<< ガラスケースの中* あの方からのオーダー* >>