あの方からのオーダー*


こんにちは*

今日の札幌は まあまあのお天気♪
NEWSでは ビックリするほど大変な地域がたくさんでしたね
一夜にして物凄い雪が積もってドアも開かなくなったとか
何時間も除雪に掛かったとか・・
大変な思いをされてる方がたくさんおられました。
早く穏やかな日常に戻れるいいですね。。

+

数日前 ブログで仲良くして頂いてる方から
ブランケットとポットマットのオーダーを頂きました*

ご依頼は。。。
*Pièce confortable naturelle*nachiさんから
もぉね あたしがブログ始める前から 
ずっとこっそり読みしてた 大好きなブロガーさん♪
インテリア雑誌なんかにも何度も登場してる 素敵なブロガーさんですよ(*´▽`*)

今月末にも撮影があるらしく 間に合うように編ませて貰いました*^-^*
あたしのブランケットもチラリ写ったりするのかな・・・
もぉ。。考えただけで 倒れそうになる・・・ (*>艸<)

今回編ませて頂いたのは以前ここで紹介していた 
大人カラーのお一人様ブランケットとポットマット*

できあがりです。。

f0348775_09332762.png


f0348775_09333400.png


ベースの色は変えず カラーはnachiさんに選んでもらいました*
黒→ブラウンに替えて・・ 大人っぽいのに少し優しい雰囲気に
仕上がっています(*˘︶˘*).。.:*♡

それと 冬糸のポットマット
nachiさんはグレーを選んでましたよ**
f0348775_09334522.png


nachiさんのおうち 見て頂けたらわかるかと思うけど・・
ほんっと優しい色使いで。

写真もかなりの腕前なので 見ているだけで温かい気持ちになります*

そして~毎回登場のおチビちゃんも これまた可愛いの♥
おチビちゃんとの可愛らしいやり取りも満載で
うちもこんな時あったな~ってタイムスリップできる瞬間でもあるのです・・
また 子供を生みたくなる。。赤ちゃんが欲しくなるのはあたしだけ・・?
・・・ Σ(;゚д゚)ムリだ・・・
しばらくnachiさんとこの おチビちゃんみて 楽しむよ(●´∀`●)

そんな可愛いおチビちゃん登場のnachiさんの素敵なブログはこちら
ぜひ 遊びに行ってみて下さいね

*Pièce confortable naturelle*

もぉ このブランケットを入れるバスケットも用意してくれてるみたい♫
今日発送するので もう少し待っててね*

今回も素敵なブロガーさんがたくさん登場みたいですね
あ~ 今から発売が待ち遠しいよぉ。。。 ( ´艸`)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-19 11:18 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-19 12:18
nachiさんのあのカゴに、このブランケット。。。。想像するだけでもう素敵な世界が。。。(≧▽≦)☆
っていうか、ai*ちゃん早すぎるし。。。??

雪の影響なく、無事に届いて撮影に間に合うと良いね♪
nachiさんのブログで紹介されるのも楽しみにしてまぁ~す??
Commented by natural--style at 2014-12-19 14:05
yukoちゃん*

早速コメントありがと~
yukoちゃんもnachiさん知ってるよね~(*^o^*)

あ~んな素敵なお家にお嫁入りだよぉ・・
ブランケットじゃなくあたしが行きたいくらいだよ(笑)
もうカゴも用意されてて。。。

そうそう 無事に届いてくれたらいいなぁ・・
nachiさんちのリビングで 今度は見れるね^-^
楽しみ♫
Commented by keiki220 at 2014-12-19 14:11
ai*ちゃん・・・

うんうんステキよ^^
なんか優しい大人な雰囲気。。
ワタシも好き^^
スゴイね^^ai*ちゃん大人気だね。。

札幌の方は、大丈夫だったみたいでよかった~
でも寒い冬。。あったかくして風邪ひかないでね^^

Commented by yumisora2525 at 2014-12-19 14:40
ai*ちゃん♪

わぁ‼︎ai*ちゃん いよいよデビューかなぁ♪
遅いよ〜^ ^

ブラウンも優しい雰囲気で可愛いね!
ai*ちゃんが通うブロガーさんトコ…見に行ってくるね♪
Commented by natural--style at 2014-12-19 14:47
keikiちゃん*

素敵だよね~**
nachiさんの色合わせもいいんだよね*^-^*
とっても素敵なお家だから是非遊びにいってみて~

そうなのこっちは全然大丈夫だったよ
keikiちゃんも風邪ひかないように気を付けてね(‐^▽^‐)
Commented by natural--style at 2014-12-19 14:50
yumiちゃん*

ね!ね!ブラウンもイイよね*
yumiちゃんも遊びに行ってみて♫
すっごく可愛いおちびちゃんもいるのよ
あの可愛さにはハマるよ~(*^o^*)

Commented by kym-2236 at 2014-12-19 16:29
柔らかい色合いでとってもステキ☆
ブランケット用のカゴっていいですね~。
nachiさんのとこでかご見ました!
きっとai*さんのブランケットがぴったり!
紹介されるのも楽しみだなぁ♪

Commented by cocco0731 at 2014-12-19 18:19
前回のコメント、丁寧にお返事、ありがとうございました!!
明日、さっそく糸を探しに行ってきます。
今回のモチーフもステキですね~(*^^*)
黒をブラウンに変えるだけで、こんなに雰囲気変わるんですね!!タメイキ~♪
アタシも頑張って、ナチュラルなモチーフ編みたいと思います♪
Commented by natural--style at 2014-12-19 18:43
rintamikuさん*

素敵でしょ~♥
nachiさんのおうちにぴったりで嬉しくなっちゃった*^-^*

ヤフオクでもね 使わない時はカゴにポイって入れて置くだけでもインテリアになりますよ・・って説明欄に書いてたので
そうして 使いながらも楽しめて 目にしてもほっこり和む・・そんな風に喜んで頂けたらと思ってたの(*´▽`*)
だから 今日のnachiさんの記事嬉しかったなぁ~♪
Commented by natural--style at 2014-12-19 18:50
コッコさん*

良かった^-^
何だか朝見た時 あたしの返信コメントに鍵の様なマークがついてて 多分押ささってしまってたんですね*

今回のブランケット nachiさんもとっても喜んでくれてます♪
今度コッコさんも遊びに行って見て下さいね(*^^)
素敵なインテリアなんですよ*

コッコさんも今度はナチュラルモチーフですか^-^
言ってたクッションカバーに仕立てるのかな
コッコさん早いからあっという間に完成ですね(●’3`*)
楽しみにしてるので また見せて下さいね♪
Commented by nachi82n at 2014-12-20 06:15
ai*さんへ
わぁ♡♡
何度観見ても可愛いっ!!
あちらの方でもお返事した通り、
想像以上の可愛さで もう感動です♡
カラーのあわせも とっても可愛い~。
やわらかいのに、大人っぽくて
求めていた雰囲気にぴったり!
いや それ以上!!!

先日ブログに載せた大きなかご。
寝室で使っていたモノなんだけど
今回 リビングに持ってきちゃった^^
かごだけでも 存在感があるから
そこに可愛いブランケットいれたら
使っていない時とか お部屋に表情が出るかなって^^
でも きっと ソファにかけておく方が多いと
思うので、、、、♡次回は、使っていな時は
バスケットにしまう分と
して いつかオーダーしちゃいます♪♪


今回は急なオーダーにもかかわらず
こんなに早く仕上げてくれて
本当にどうもありがとうございます(*^_^*)

明日あたり届くのかな、、♡
とっても楽しみです(*^_^*)

 
Commented by natural--style at 2014-12-20 12:38
nachiさん*

こんにちは~☆

あたしもぉ。。何度もこの記事見ては可愛く仕上がったなぁって思ってるの(〃∀〃)ゞ
喜んでもらえてうれしいよ♪
あの おチビちゃんがお昼寝する ソファーに掛けて置くのね♪白を基調にしてるから ほんの少し色が入ってイイネ!
使ってない時は あの素敵なかごにポイって入って貰って・・
ん~考えただけで うっとりするよぉ~(*˘︶˘*)

撮影までもう少しだね・・nachiさんちはいっつも綺麗だから
お掃除は大丈夫だとしても あとは少し配置換えかな。。
頑張ってね*^-^*
Commented by nachi82n at 2014-12-20 18:27
aiさん こんばんは^^
届きました♡
つい さっき!!!
もう可愛くて 可愛くて
大興奮(*^_^*)(*^_^*)

うっとり眺めて
ニヤニヤしたいところですが
うるさい男子達がいて、、、
夜中に 膝にかけて うっとりタイムを楽しみたいと思います(*^_^*)

明日 日中の明るい時間に
いっぱい写真を撮ろうと思います*

本当にありがとうございますっ!!

まずは 取り急ぎ ご報告です♪
Commented by natural--style at 2014-12-21 10:11
nachiさん*

こんにちは★
到着のご連絡ありがと~*^-^*
この雪の影響で遅れるかな・・・って心配してたけど
早く届いて良かった*

ブランケット大興奮で喜んでもらえて良かったよ~(●´∀`●)
昨日はうっとりタイムできたかな。。。
ブログのupも楽しみにしてるねぇ*^-^*

nachiさん*
まさか nachiさんから オーダー頂けるなんて思っても
いなかったから 今でも夢のよう (*>艸<)
こちらこそ 本当にありがとうございます!!
そして これからも どうぞよろしくです(*^o^*)
Commented by うさえり at 2014-12-21 13:07 x
こんにちは^^
お天気は大丈夫ですか?

nachiさんのブログを見ましたが、素敵ですね!
ai さんの作品がとっても似合いそうです♪
いつか私も誰かにお譲りできるくらいに上手にできるようになりたいです。

デイジーのポットマット、私も編んでみたいなぁと思っているのですが、コットンの糸はどんな糸をお使いですか?
良かったら教えて下さい(*´ω`*)
Commented by natural--style at 2014-12-21 14:29
うさえりさん*

こんにちは~
コメントありがとうございます

nachiさんのブログ遊びに行ってみたんですね^-^
かわいいお家でしょ~
もぉ かなり前からのnachiさんファンとしては
こうしてお声掛け下さって本当に嬉しかったです♪

ポットマットに使用しているコットンは太さで言うと
中細位なんでしょうか。
決まってそのメーカーだって決めているのでは無く 
気に入った時は20玉とか30玉とか 
どっさり購入します^-^;
針もその時の糸に合わせて 号数も変えて編んでいますよ~
(*´▽`*)
Commented by うさえり at 2014-12-21 16:11 x
お返事ありがとうございます^^

なるほどっ!
気に止まった糸で編んでいるんですね。

色々探してみます♪

aiさんやnachi さんのような素敵なお家に近づけるようにインテリアも研究(笑)します(^-^)/
Commented by natural--style at 2014-12-21 20:24
うさえりさん*

こちらこそ コメント頂け嬉しいです*

夏はコットン 冬はウールという感じで編ませて頂いていますよ。お好きな糸でイイと思います♪

編んだら是非見せて下さいね~*^-^*

インテリアは まだまだお見せできる所がすこししかないので
私もnachiさんや素敵ブロガーさんを参考にさせて貰って頑張ります(ノ´▽`)ノ
<< 素敵なおうちへ* のんびりと* >>