ほわほわモヘアのお花ブランケット完成*



こんにちは*

毎日 さむいですね・・
寒いから ゆず茶で温まりながらの更新(*´▽`*)

こないだご紹介させてもらった ブランケット出来上がりました*

f0348775_10021062.png

ほわほわで軽くて温かくって・・(*˘︶˘*)

f0348775_10022085.png


カラフル~に仕上げました*
縁編みも 動きが出るように くさり編み&玉編みで
f0348775_10022679.png


こちらに出品中です

Natural style*  
お時間がありましたら 覗いて見て下さいね(○´∀`)

+

最近ブログを通してのご縁が多くなってきて とっても嬉しく思っています

お取引の際 ブログ見てますよってお声掛け下さったり
私のブランケットを気に入って下さって何度も何度も購入して下さってる方も
このブログを見ていてくれてます^-^

その方の所へはもう何枚もお嫁入りさせて貰ってます。
こないだチラリと聞いたら 2階のリビングへ続く階段の手すりに 
その日の気分でディスプレイしてくれてるそう。
他の出番待ちのブランケットはガラスケースに入れて見せる収納にして頂いてるとか・・

こういう風に どのように使われてるか・・とか 
お家にどのようにディスプレイして頂いてる・・かって
知る事ができたりすると とっても嬉しくって 次の作品へ意欲も湧いてきます
本当にありかとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は仲良くして頂いているkolieちゃんのブログでも 
とっても素敵にご紹介頂きました*^-^*
ラッピングも開けず暫く飾って頂くとの事・・どんどん使って~♪って言いたい所だけど
飾って頂け 嬉しいです(〃∀〃)ゞ
ありがとう♪

そんなkolieちゃんのブログはこちら

あみ編み網?(仮)
こないだは素敵なブランケットも完成して紹介してました*
是非遊びにいってみて下さいね(●´∀`●)

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-16 10:33 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by yumisora2525 at 2014-12-16 11:50
ai*ちゃん♪

玉編み可愛いね^ ^
大きな作品がどんどん仕上がってスゴイな*

いつかいつか…私もブランケット編みたいよ〜♪
今日もai*ちゃんに癒されたわ〜^ ^
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-16 11:58
ai*ちゃん☆
これまた可愛らしい色に出来上がったね~(*^-^*)
周りのヒラヒラが可愛い??
kolieさんのブログものぞきに行きましたよ~♪
実物が届いた時の気持ち、すっごくよく分かるぅ~って感じだった(≧▽≦)☆

ai*ちゃん、みんなに幸せを届けてるね~!!
Commented by chocottoo2 at 2014-12-16 12:36
wa~
^^

こんな風にしあがったんですね!!
あのモチーフがどんなふうに・・・くっつくのか??想像が付きませんでした・・・colorfulで元気になりますね・・・
モヘアだから暖かいんだろうな~
Commented by natural--style at 2014-12-16 12:44
chocottooさん*

コメントありがとう*^-^*

可愛いですか?ありがと~
そうなのふわふわしてて軽いのに温かいんだよね。
でも モヘアは間違えたら解くのが大変だから
一発勝負なのが何点^-^;

今日のchocottooさんのポーリッシュポタリ―のプレートも可愛いなぁ サンドイッチも美味しそう(●´∀`●)
chocottooさん小食なのかな・・
私なら2人分食べれちゃう(●’3`*)
Commented by cocco0731 at 2014-12-16 13:37
モヘアでモチーフ編んで、ブランケットなんて、すごすぎます!!
フワフワでしょうね♪ うっとり‥
色使いも、縁編みも、ステキすぎますよ~!!
こないだの、鍋つかみもレトロな感じがたまりませんっっ!!
アタシもこんな可愛いの編める人になりたいなぁ。
でも、可愛い系は編んでて飽きちゃうんですよね。
ai*さんの感性を少し分けてもらいたいな‥(*^^*)
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-12-16 14:19
うわぁ~。もう完成したんだね。
すっごい!!
カラフルなブランケット・・・
お花畑みたい&暖かそうで、縁編みも ゆらゆら~
可愛いょ~。
ほんとai*さんは すごいなぁ~( *´艸`)

ai*さんってさ、昔から 編み物してたの??
教室とか通ってたりしてたの??
↑ ↑ ずっと前から聞いて見たかったんだぁ( *´艸`)笑笑

あ~。
明日、北海道の方は 
すっごい大きな 爆弾低気圧がやって来てるみたいだね(>_<)
ai*さん・・・気を付けておいてね。


Commented by keiki220 at 2014-12-16 17:10
ai*ちゃん。。

なんかchocootoちゃん家で見かけたアンティークブランケットぽい^^
色合いも全然違うんだけど、これまたツボに入っちゃったよ。。

イイね^^
たま編みって言うの?
メッチャ可愛いね^^色もイイよ^^

Commented by natural--style at 2014-12-16 18:39
コッコさん*

こんばんは~☆
コメントありがとうございます*

体どうですか?少し良くなりましたか??
イブまでしっかり治して下さいね*

ブランケット なかなか可愛く仕上がったでしょ(*´▽`*)b
コッコさんこそ色んなのにチャレンジして凄いですよ
あんな可愛い帽子だってすぐに編めちゃうし*
また楽しみに覗きに行きますね~(*^o^*)
Commented by natural--style at 2014-12-16 18:43
donaちゃん*

コメントありがと~^-^

そうなの。。結構小さなうちから編み物も縫い物もミシンも
やってたの*母が和洋裁の先生でいつも着物縫ったりミシン動かしてたりしてるの見てたから・・自然にね*^-^*
教室とかは全然通った事無いの~><;

今 こっち凄い風とみぞれだよ。。こわーい
気を付けるね!ありがと♥
Commented by natural--style at 2014-12-16 18:46
keikiちゃん*

コメントありがと*^^*

え~chocottooさんちっぽい??うれし~
本物アンティークブランケットとは比べものにならないよぉ

でもなかなか可愛くできたかな。。って思ってる(*^o^*)
玉編みも可愛いよね*癖になりそう♥
Commented by yumisora2525 at 2014-12-17 07:02
ai*ちゃん

爆弾低気圧 気をつけてね
娘ちゃん 休校になったかな?
お兄ちゃん&お姉ちゃんのことも心配なのでは…と
昨夜からのニュースで気になってて??
Commented by natural--style at 2014-12-17 09:09
yumiちゃん*

おはよ~

爆弾低気圧・・ここ札幌 昨夜は風がすごかったけど
雪は全然でねうっすら・・
今は晴れてていいお天気なの^-^
娘も通常通り登校になってちょっとがっかりしてた(笑)
出張中の息子は丁度 酷い地域にいるので今日は道路も通行止めでお仕事お休みになったみたい・・
娘は電話に出ず・・^-^;この人は爆睡中だと思います(笑)
テレビで見ると結構酷いもんね・・ここも午後から雪マークだから気を付けるね*ありがとう(●´∀`●)
<< 新入りさん♪鉄足の棚* 冬糸のポットマット* >>