冬糸のポットマット*



こんにちは^-^

吹雪きマークの札幌地方・・
まだひどくはないけど結構降ってます。

昨日から20㎝位は積もったかな❄

+ 

さて

コットン糸で編んでいた デイジーのポットマット
今度は冬毛糸を使って編んでいますよ*

f0348775_09451514.png

グレーだったりマスタードだったり・・
スクエアモチーフでも2点ほど編んでみました。

スクエアの方もレトロチックで懐かしい感じ(●´∀`●)
ただ掛けておくだけでも可愛いです。。。

本日午後の出品予定です*
右側の Auctionをクリックすると出品画面になります♪
お時間がありましたら 覗いて見て下さいね*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-15 09:50 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-15 11:55
ai*ちゃん☆可愛いね~(*^^*)
ポカポカが伝わってくるよ~♪

あのレトロチックなのが、また良い!
ねぇねぇ。。。そのレトロチックなのは、少し薄手にも編めるの?
この模様がいいなぁ。。。って、今は一番の候補なんだけど。。。^^

↓そうねw。。。夫を褒めて、料理好きにしないとね~(笑)
でも今は、ちょっと機嫌が良くなると、ごはん食べに行っておごってくれたりするから、それは嬉しいかな~(*^-^*)☆
Commented by natural--style at 2014-12-15 12:36
yukoちゃん*

コメント有難うね~
レトロチックいいでしょ(●´∀`●)
これも2枚重ねで両面使えるようにしてるけど
1枚でも編めるよ*
どんな感じに使いたかったのかな??
スクエアの方も2枚重ねだけどデイジーの様にポコポコ感が無いよ♪
さっき出品したから一度見てみてね*^-^*
Commented by yumisora2525 at 2014-12-15 16:23
ai*ちゃん♪

わぁお‼︎私の大好きなグレー×ホワイト♪───O(≧∇≦)O────♪
もぉ!ありがと♪
すごぉ〜く可愛い♪スリスリしたくなる〜♪
スクエアモチーフも可愛いお色!
ai*ちゃんらしい♪
Commented by natural--style at 2014-12-15 16:30
yumiちゃん*

ひゃほ~い!!そうだよね^-^
yumiちゃんの好きなカラーだなって思ってたの♡
私もグレー好き*^-^*
冬はね お洋服でもグレー率多いかも(*^o^*)

昨日からイルジメ見始めてる*
結構 クスって笑える場面もあって 面白いね♪
Commented by keiki220 at 2014-12-15 23:50
ai*ちゃん

スクエアのレトロ感たっぷりのマットもカワイイ^^
やっぱり凄いね~
ワタシ。。からし色・・・好きって今、気付いたよ(笑)
次は、何が出来るか楽しみにしちゃってるよ。。
Commented by natural--style at 2014-12-16 08:47
keikiちゃん*

keikiちゃん、寒くなって来たね・・まだ自転車通勤頑張ってる??風邪ひかないように温かくして乗るんだよ*^-^*
そして ツルッとしてるところは走っちゃダメだよ・・
転ぶと痛いからね・・・って子供に言い聞かせてるみたい^-^;
でも気を付けてね(´▽`)

からしいいでしょ?キレイ目なからし色。。
一番最初にお嫁に行きました^-^
そうそう スクエアも中々可愛いの

次ね・・ブランケット出来上がってるからUPするよ*
また見てね(○´∀`)ノ゙
<< ほわほわモヘアのお花ブランケッ... のんびりな朝* >>