人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のポットマット*



こんにちは*

昨日もどっさり積もって あたり一面真っ白な世界になりました*
わが家のいぬ年の娘 大喜び♪ 人一倍寒いの苦手なのに・・
ゆ~きやこんこん♪の歌 そのまんまです*

+ 

デイジーのポットマット*
コットン糸での出品は今年はこれで最後になります*

今年の春からどれくらいコットン糸使っただろう・・・
100玉は軽~く超えてるかな・・ Σ(;゚д゚)
残り僅かの糸で出来る分だけ編んでます**

今年最後のポットマット*_f0348775_10200280.png


本日 午後からの出品予定です*
右側⇒の Auctionをクリックして頂けると ご覧になれます*
お時間がありましたら 是非どうぞ (○´∀`)


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-12-10 11:20 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by yumisora2525 at 2014-12-10 13:30
ai*ちゃん♪

ひゃ・・100玉軽く???
こりゃたまげたっ!!!

でもコットンの他にブランケットのウールとかも
もしかしてそれくらい・・・
わぁ~~~♪
私もそれ位こなせるようになりたいな!!!

ポットマット*
ほんっとかわいっ***
Commented by natural--style at 2014-12-10 14:12
yumiちゃん*

コメントありがと~☆

そうだね。100玉は軽く超えてるかな
サイズやモチーフの編み方にもよるけど だいたいいつものサイズのブランケット1枚で約20玉位使うからね。。
大きいものならもっとだし。。
こうして個数にして考えると 恐ろしい数だよね(*´▽`*)b
麻の葉編みも結構 編み目が細かいから糸使うでしょ?
ベビーシューズと合わせてとっても可愛かったよ(〃´▽`〃)
Commented by keiki220 at 2014-12-10 17:02
ai*ちゃん^^
ポットマットも何だか春っぽく優しい感じだね。。
幸せのポットマット(*˘︶˘*).。.:*♡ほっこり。。
お疲れさまでした。。
次は、何かな?楽しみにしてるね^^
Commented by natural--style at 2014-12-10 17:12
keikiちゃん*

こんばんは☆

いつもコメントありがとう*^-^*うれしいよっ
keikiちゃんから始まった幸せのポットマット・・
色んな方々の喜んで貰ってるよ♪
残念ながら来春まではコットン糸のポットマットはこれで
終了*
でもポットマット作り楽しいから 今度はウールでちょっと違ったポットマットも挑戦しようかしら(*^o^*)


<< サプライズ便* おトイレの模様替え* >>