かぎ針と棒針を使ったナチュラルブランケット完成*



こんにちは(*´▽`*)

今日もね サブいですよ・・

吐く息までも凍りそうなほど・・

これからの真っ白季節は
ババシャツと厚めの靴下で乗り切りますよ~*

さて。。。

かぎ針と棒針を使って編んでた ナチュラルブランケット*
完成しました~ (〃´▽`〃)

f0348775_09514591.jpg

オフホワイトに薄いグレー そしてくすんだ ピンクベージュ*

優しいクリーム色で編み繋げました*
f0348775_09512451.jpg


かぎ針のお花モチーフはお得意なんだけど。。
棒針は思うように素早くは編めず。。苦戦(*ノД`*)

f0348775_09513642.jpg


こうして くしゃくしゃって置かれてても 可愛いね*

f0348775_09511939.jpg




サイズなどはこちらでご覧いただけます*

Natural style*

インフルエンザ流行ってきてますね。。
これから年末にかけてお掃除だなんだ・・って 忙しく動き回って
疲れたな・・って体力が落ちた頃に うまーく入り込む ばい菌たち 💦
そういうタイミングを あいつらは狙ってますからね
皆さまも くれぐれもお気を付け下さいね**

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-08 10:11 | ハンドメイド* | Comments(9)
Commented by kolie at 2014-12-08 10:27
可愛い~!
つなぎの部分が可愛さ増しますね!

私もう十何年もインフルエンザかかってないんです。
予防接種も一切しないのに(笑)
しかも接客業の仕事が中心だったのに!
多分年末の大掃除をたいしてしなくて毎日グータラしてるから疲れてなくて菌が入り込まないのかも(笑)
ai*さんのブログを読んで気づきました(笑)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-08 11:55
ai*ちゃん☆
すっごくあったかそうで、可愛いブランケット(*^-^*)
もうバリエーションありすぎだよ~!!

そうそう!わたしもこんな感じで、少し軽めで。。。でもあったかいのがいいな☆
ストールみたいに肩やひざにも掛けられるけど、出かけるときにはくしゅくしゅって首に巻いて顔も鼻から下まで隠せるようなやつ。。。
でも、ai*ちゃん得意のお花のモチーフでね??

だいぶイメージが固まってきたよ(^^♪
でも、のんびりでごめんね??
Commented by natural--style at 2014-12-08 13:01
kolieちゃん*

見に来てくれてありがと~*

実は あたしも10年位かかってないのよ♪
子供がかかってもうつらないしね
kolieちゃんも私も きっと強い体質なのよ*^-^*
そういうことにしときましょ!ヾ(;´▽`A``
Commented by natural--style at 2014-12-08 13:08
yukoちゃん*

コメントありがと~♥

そうそう これ編んでるとき スヌードにアレンジできないかなって丁度思ってたところなのよ♪

今 また違うの取り掛かっちゃったから
少し落ち着いたらチャレンジしてみようかなって思って*^-^*

あ そうそう yukoちゃんのブログを見ている方から 私のヤフオクの方へお客様がいらしたの(*^o^*)
こういうご縁って嬉しいね。
yukoちゃんがいつも素敵に紹介してくれるからだね。
ありがとう♪
Commented by yumisora2525 at 2014-12-08 13:12
ai*ちゃん♪

ホントにかわえぇ~~~***
こんなかわいいブランケットが合うお家にしたいなぁ!
白いソファがあるのに誰も座らず・・・床生活の我が家

このブランケットにSORAが寝転んでたら・・・って妄想して
ニンマリしてま~す♪
Commented by natural--style at 2014-12-08 13:39
yumiちゃん*

かわえぇ~~~?
ふふっ*ありがと~
↑ふふっってキモいね。。あたしの事かわえぇ。。って
言われてるわけじゃないのにね(笑)

そうだね このブランケットは白っぽいインテリアのお家にお似合いだね*
yumiちゃんは 今なに編んでるの~??

そうだ トンイ終わってイルジメ見ようと思って借りに行ったら 全部貸出し中・・・><;
今日から何みようかな~


Commented by bbex223115 at 2014-12-09 16:09
はじめまして^^

私も編み物をするのでいつも楽しく見させていただいています。
特にこのブランケケットはツボで思わずコメントしてしまいました♪

これからも素敵な作品がupされるのを楽しみにしています*^^*
Commented by bbex223115 at 2014-12-09 16:10
ちなみに↑のコメントは「ハンドルネーム、うさえり」と申します。

良かったら私のブログにも遊びにいらして下さい。

http://yaplog.jp/usaeri-123/
Commented by natural--style at 2014-12-09 16:32
うさえりさん*

こんにちは^-^初めまして*
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪

このブランケット ツボですか?
嬉しい ( ´艸`) ありがとうございます*

先ほど うさえりさんのブログ覗かせて頂きました*
編み物も凄いですけど フエルトで小物も作ってるんですね
とっても可愛いランチボックス*
おチビちゃんのおままごとに良さそうですね。

今度ゆっく~り遊びに行かせて頂きますね (〃´▽`〃)
<< おトイレの模様替え* ナチュラルブランケット繋いでいます* >>