人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルブランケット繋いでいます*


こんにちは*

今朝カーテンを開けたら真っ白❄
一晩で道路が見えなくなるくらい積もりました❄
お部屋の中は ぬくぬくで暖かいけど お外に出ると
さぶ・・い・・・です*
当たり前だけど・・・

++ ++ ++ ++

かぎ針と棒針を使ったブランケット*

モチーフが完成して 繋ぎに入ってます
今回はクリーム色を使ってつないで・・

ナチュラルブランケット繋いでいます*_f0348775_15190050.png


か・・かわえぇ~ (*>艸<)

ひとりでニンマリしてます*

繋ぎ方もちょっと変わってるでしょ??

あとは縁編みのみ♪
今夜には完成の予定です。

仕上がったら またご紹介させてくださいね

+

嬉しい事に 仲良くして頂いているブログの方からの経由で 
お声掛け下さったり。。私の作品を購入して下さったり。。
素敵なご縁を頂け とても感謝しています
本当に本当にありがとうございます m(uu*)m


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-12-07 15:31 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by yumisora2525 at 2014-12-07 16:20
ai*ちゃん☆

かわえぇ〜🌟 ため息出ちゃう💓

惚れてまうやろっ‼︎
ファンクラブ作りたいくらい‼︎
ai*ちゃん教室があったら絶対通うのになぁ〜!

あったかくして肩凝りしないように編んでね♪
出来上がり すごーく楽しみ!

Commented by kolie at 2014-12-07 19:16
可愛い!!!!
とーーーっても可愛いですーー!
これはすぐにお嫁に出ちゃいますね♡♡♡
縁もどんな感じかたのしみでーす!

札幌は雪景色なんですねー。
うちの地方は昨日雨と一緒に一瞬雪が降りました(笑)
その程度です(笑)
Commented by natural--style at 2014-12-08 09:42
yumiちゃん*

こんにちは~☆

かわえぇ~しょ?
昨日出来上がったんだけど めちゃくちゃ可愛いわ♥
前にも編んだことあるんだけどね 今回の色合わせが
良かったのか 前よりかわえぇ・・・(*>艸<)

後でUPするから見てね~☆
Commented by natural--style at 2014-12-08 09:46
kolieちゃん*

コメントありがとう♥
編んだ あたしが言うのもヘンだけど
可愛いよね~(‐^▽^‐)

こっち すっごく寒いのよ~
今日は晴れてるけど 溶けずに このまま根雪になるかな・・
後で ブランケット完成UPするから見てね♪♪

<< かぎ針と棒針を使ったナチュラル... かぎ針と棒針でナチュラルブラン... >>