大人カラーのおひとりさまブランケット*



おはようございます*

昨日は。。ご心配お掛けしました*
一日中 こめかみにサロンパス&おくすりで 何とか直りました*

昨夜は早めにコンタクトもはずしてゆったりモードで過ごしました*
・・・と言っても ソファーにゴロンとして韓ドラ見てましたヾ(;´▽`A``
あ。。編み物は一切しなかったです**
 

さて・・

くすんだ色を選んで編んだ おひとりさまブランケット
仕上がってます*

f0348775_13492683.png


ちょっぴり黒を入れて さらに大人のイメージで*
モチーフの形で 可愛くも カッコよくもなる 黒。。
今回はカッコいいというよりも オトナの女性のイメージに仕上がったかな・・

f0348775_13541886.png


黒が ちょっぴり好きになった。(●´∀`●)。

こちらに出品中です*

Natural style*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-04 08:33 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by nonohana-2012 at 2014-12-04 09:32
ai*さん♪おはようございます(*´▽`*)
頭痛がよくなって、よかったですね^^
私の場合は、肩こりがひどくなると頭痛がします><
つらいですよね( ;∀;)
そして!ai*さんちの、おうちコレクションの中に
入れてくれてありがとうございます♪うれしくてニヤニヤ
してしまいました^^
最近は何も作ってないのですが、また何か作りたくなってきたな♡
このブランケットも、色使いがめちゃくちゃステキですねー♩
原色を使った組み合わせも好きなんですが、こんな上品なのも
捨てがたいw
やっぱりモチーフ編み大好きです(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2014-12-04 11:02
ゆこさん*

こんにちは*^-^*
コメントありがとうございます*とっても嬉しいです♪

肩こりからの頭痛も辛いですよね・・
昨日は多分 目の疲れからかな・・*
私の場合 お買いものにいったとき 雑貨屋さんとかの香りでも頭痛につながることがあるんです・・
キツイバニラの香りがニガテで・・><;
今日は直ってるんだけど まだちょっと危ないので 早めにお薬飲んどきました^-^;
この すぐ薬に頼るのも いけないのかなって思ったりも・・
慢性化して 効かなくなりますよね(´ー`;)ゝ

おうち*とっても気に入ってるのですよ(*^o^*)
本当にありがとうございますね*
ゆこさんのブログを見るたび お気に入りブログ・・の所に
私のNatural style*って文字があるだけで 
嬉しくって( ´艸`)

息子君 視力回復してきたようで 少し安心ですね(*´▽`*)
慣れないメガネ大変ですもんね*

「けむり」のカードも懐かしい~♪
わたしもやってましたよ~(●’3`*)

Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-04 11:09
ai*ちゃん☆
頭痛良くなったみたいで、良かった(*^-^*)
あんまり根を詰めずに、のんびりした時間。。。または体全体を動かす時間を作ってね!

このブランケットも素敵☆
たまにね、何度も何度も過去記事にお邪魔して、どんなブランケットお願いしようかなぁ~って考えてるけど、少しずつ固まってきたよ。。。
でも、まだまだ素敵なモノが出てきそうで、決断しきれない(^▽^;)

お財布さん的な理由で...年越えたらお願いしたいと思ってるから、その時はぜひよろしくね??
いちをレトロな感じで、カーキ系の濃いグリーンを基盤として、アンティーク系のピンク、レッド、クリーム、紺とか黒?なんかを刺し色にしたら素敵かな~なんて考えてるけど。。。
今日のからし色も素敵だね。。。☆
あ~やっぱり迷っちゃう(>_<)

でも、こうしていろいろ妄想してるのも楽しいよ~☆
いつも夢を見させてくれて、ありがとう(#^^#)
Commented by natural--style at 2014-12-04 11:20
yukoちゃん*

心配掛けちゃったね(≧д≦)
いつも 優しく声掛けてくれてありがとうね
今日は良くなったけど あまり無理しないように
編み物はまだしてないよ・・
ちょっとウズウズしてるけど(笑)

ブランケット来年ね*了解です ( ̄^ ̄)>
レトロ?いいねぇ~(●’3`*)
yukoちゃんちのアンティーク家具と合わせる感じだね
編み方も色んなのあるから ゆっくり構想練ってみて♫


Commented by cocco0731 at 2014-12-04 16:34
神業モチーフの中で、一番好きです!!
こんな素敵ななモチーフ、アタシも作りたい~!!
いつか作れる日がくるんだろうか~。
寒さが厳しくなってきましたので、お体、お大事にして下さいね。
Commented by natural--style at 2014-12-04 16:41
コッコさん*

こんにちは~☆
一番好きですか??
黒って意外とナチュラルカラーにも合わせやすいんですね*
ちょっぴり好きになって 暫らく続きそう♥
でも 今編んでるのは ナチュラルです・・(〃∀〃)ゞ

コッコさんも 風邪など引きません様に
お気を付けくださいね*
また 遊びに来て下さいね(○´∀`)ノ゙
Commented by keiki220 at 2014-12-04 17:55
ai*ちゃん^^

頭痛。。大丈夫?
優しい旦那さんがいて幸せだね。
きっとそんな優しい雰囲気の中で作る作品だからあったかいんだろうね^^
これからも無理せず作品を作り続けてね^^
Commented by natural--style at 2014-12-04 18:30
keikiちゃん*

頭痛。。。大丈夫かなって思ってたんだけど まだ少し危ない感じ・・・*
でも だいぶ良くなってるよ~
きっと明日は大丈夫(‐^▽^‐)

今日はね 編み物お休みして 娘のお部屋のお片付けしてたら ちょっとすっきり。。
酷くない時は なんだかんだと動いてると頭痛も忘れちゃうね
いつも 心配してくれてありがとうね(〃´▽`〃)
Commented by yumisora2525 at 2014-12-05 09:06
ai*ちゃん♪

こめかみにサロンパスして韓ドラ観る・・・かわいっ~♪

復活できたかな?
ワタシも肩こりは年中なんだけど肩甲骨の間あたりにカイロを貼って温めると治るの!
コンタクトはね。。。してたけどやっぱり頭痛が起きるから
ずいぶん前にレーシックしたの♪

ゆっくり復活してね***

Commented by natural--style at 2014-12-05 09:56
yumiちゃん*

バレー楽しかった??
あたしは元気になったよ*^-^*
昨夜から編み物も再開してるの♪

そうそう^-^こめかみにサロンパス(笑)
くっさ~いけど なぜか良く効くんだよね~
肩甲骨にカイロね*よしっ 今度試してみるね*

あれからyumiちゃんは 何か編んだのかな?
麻紐作品もすごいね*どれも可愛かったよ(*´▽`*)♪
Commented by nachi82n at 2014-12-15 07:47
おはようございます^^
この「お一人様ブランケット」ずっと気になっていて、、
インテリアの中に あまり色を入れていないわが家に
とって この大人可愛いブランケットが
挿し色になるかな♡ って ずっと迷っていたら、、、
もう売り切れちゃっていました(^^ゞ

オークションで落札とかってした事なくて、、、
ドキドキしていたのです(^^ゞ


また編み編みする事はありますか?

何度もこのページを見に来ちゃうくらい
好きだったので♡


Commented by natural--style at 2014-12-15 09:29
nachiさん*

おはようございます*^-^*

このブランケット気に入ってくれてたんですね^-^
nachiさんの目に留まるなんて嬉しすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんなこと言われたら調子のって 何枚でも編んじゃうよ(笑)

でもね残念ながら 全く同じメーカー・カラーでは無理かも・・一部廃盤になったカラーもあるので・・

オーダーも可能なので、似た色目で・・とか色指定や大きさも出来る範囲で編ませて頂けますよ^-^
良かったらご検討してみて下さいね~(○´∀`)ノ゙


Commented at 2014-12-15 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2014-12-15 18:47
こんばんは^^
早速 あちらの方に
メッセージさせて頂きました(*^_^*)

もう ドキドキしちゃっています♪♪

わ~い(*^_^*)(*^_^*)
<< かぎ針と棒針でナチュラルブラン... seriaで可愛いものみっけ* >>