人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seriaで可愛いものみっけ*


久しぶりに行ったseriaで可愛いおうち みつけちゃった(〃´▽`〃)
買わないつもりの雑貨。。また増えちゃった 💦

素焼き・・かな 素朴な質感が気に入って。。
seriaで可愛いものみっけ*_f0348775_12593411.png

色はちょっとくすんだグレーっぽい色もありました

中が空洞になってて 小さなLEDキャンドルを入れれるようになってます*

おうちモノ。。かな~り好きで わが家のいたるところにあります*

seriaで可愛いものみっけ*_f0348775_12594288.png

左側のは大きさも色々あって ベランダにもあります♪
seriaで可愛いものみっけ*_f0348775_12595536.png

これは手編みのおうち*
seriaで可愛いものみっけ*_f0348775_13000546.png

そして これは 箸置き*

それから。。。
seriaで可愛いものみっけ*_f0348775_13001664.png

最近仲間入りした かわいこちゃん 
ののはな。の ゆこさんから頂いたモノ*

ほかにもお家をモチーフにした雑貨がたくさんあります*

こうして見ると 引き算出来そうもないね。。。(●’3`*)

今日はちょっぴり頭痛で 朝から薬を飲んでます*
頭が痛いと 何もする気が起きない><;
早くよくなれ~~


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-12-03 13:14 | インテリア* | Comments(10)
Commented by keiki220 at 2014-12-03 13:35
ai*ちゃん。。ツボよ^^
二枚目の一番左のおうちワタシも持ってるよ^^
お揃いだね^^嬉しい。。

それからai*ちゃんのお手製のおうちが・・・うふふお揃い。
カワイイ(ღˇ◡ˇ)♡
ゆこさんのおうちもステキ^^
Displayも上手にされてるね。
Commented by natural--style at 2014-12-03 13:40
keikiちゃん*

keikiちゃんも いろんなおうち持ってるよね~
そっか 左のおうちお揃いなんだぁ 嬉しい~
手編みのお家もお揃いだしね(´▽`)≦
ゆこさんのおうちは 廃材で作られたとはいえ
とっても手が込んでて可愛いの♪
きのうDIYしてて 同じ様なの作って見ようかとも
思ったけど 切るのさえ大変だわ💦ちっさいからね・・
すごいよね ゆこさん*
Commented by keiki220 at 2014-12-03 14:45
ai*ちゃん

大事な事を聞き忘れました。。
頭痛。。大丈夫?
片頭痛?肩こりから?
それとも風邪かな?
頭痛は、辛いよね。。
心配だよ。。あったかくして美味しいモノ食べて沢山休んでね。
質問攻めににしてゴメンナサイ^^
頭痛いのに返信までしてくれてアリガトウ*^^*

Commented by natural--style at 2014-12-03 15:41
keikiちゃん*

心配させちゃってごめんなさい><;
昨日ね ちょっとしたDIYしてたり お片付けしてたり
と忙しく動いてたからかな 片頭痛+++
でも 酷くなる前に薬飲んだから だいぶ良くなったよ*

今日は 旦那さんも休みだし ご飯支度も全部お任せしてます
↑いつもだよ・・って声が聞こえてきそうだけど(笑)
心配してくれてありがとうね*大丈夫だよ(〃´▽`〃)
Commented by yumisora2525 at 2014-12-03 16:29
ai*ちゃん 大丈夫?

ゆっくりゆったりしてね☆
今夜は韓ドラもお休みしてね…

パパさんのご飯…何かなぁ⁇

明日の朝はニッコリ元気いっぱいになりますように😌
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-03 17:19
頭痛くて辛いのに。。。今日はありがとね(*^-^*)
寒さもきついと思うから、こういう時は頑張らずに思いっきり休んでね~☆

セリア。。。どんどん可愛いものが出て来るね♪
わたしもai*ちゃんのポットマットを掛けるフックを、セリアの可愛いピンに変えたよ(*^-^*)

おうちがいっぱい。。。可愛いよね~(*'▽')☆
わたしもおうちのモノ持ってるけど、クラフトフェアで買ったモノ、3つくらいかな。。。幾つあっても飽きないよね~(^^♪
Commented by chocottoo2 at 2014-12-03 17:31
頭痛分かります・・・
私も良くなります・・・・辛いデスよね・・・・
お大事にね^^

お家の物分かります・・・・我が家にもお家の形の物・・・あるある~^^
可愛いですもんね!!
Commented by natural--style at 2014-12-03 17:34
yumiちゃん*

心配かけちゃって 💦
もぅだいぶ良くなったよ♪
さっき また韓ドラ借りに行って来たし(笑)
イルジメどんなのかも見て来たよ!面白そう*

今日のパパさんご飯は娘のリクエストで おうち焼肉
です♪ 今 野菜カットしてますよ~♪
笑いながら「頭痛いのに パソコンはできるんだぁ~」
って言われちゃった ( ´艸`)
お手伝いしてこよっかな*
Commented by natural--style at 2014-12-03 17:36
yukoちゃん*

こっちこそ 今日はありがとね♪
頭痛は薬飲んだから良くなってきてるよ~
大丈夫*心配しないでね(*´▽`*)

おうち可愛くってついつい集めちゃうんだよね・・・
引き算引き算って思うんだけど・・・ヾ(;´▽`A``
Commented by natural--style at 2014-12-03 17:40
chocottooさん*

頭痛辛いですよね。。
あたしの場合 あれ変だなって思ったらすぐ薬に頼る方なので
今日は結構 大丈夫です*
薬で効かない時はさすがに辛いですよね・・

chocottoさんは風邪の方どうですか??
まだ 完全に治りきっては無いのかな。
早く良くなると良いですね(*´▽`*)

おうちモノ。も 好きだけど 鳥かごも大好きです♪
chocottooさんも鳥かごいっぱい持ってますよね♥
<< 大人カラーのおひとりさまブラン... 白黒デイジーのポットマット* >>