白黒デイジーのポットマット*



モノトーンカラーで デイジーのポットマット*

ウールの糸で編みました(*´▽`*) *

f0348775_17250333.jpg


こちらに出品中です♪

Natural style*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-12-02 17:27 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by keiki220 at 2014-12-02 17:44
aiちゃん^^
コメントが追い付かないよ~

ai*ちゃん。。パワーアップしてるよね^^
黒!カッコイイ??ツボだよ!
なるほど。。スタイリッシュでイイ^^

やっぱり魔法の手だ~^^

寒いからあんまり無理しないでね。
Commented by natural--style at 2014-12-02 18:41
keikiちゃん*

ウールで黒 いいでしょ??
ふちのとこ アイボリーもイイかなっと思ったけど
とりあえず真っ白で♪
反対バージョンもイイかもね♪


Commented by cocco0731 at 2014-12-02 18:54
前回記事ののモチーフ、ステキですよね~♪
大人可愛い!!
ai*さんのモチーフの色使い、いつも勉強になります。
アタシもこんな素敵なモチーフが作れる人になりたーーい!!
ポットマットも大人な感じで、すごくステキ!!
Commented by natural--style at 2014-12-03 08:20
コッコさん*

いつもありがとうございます*^-^*

あまり使うことの無い黒。。といっても
調べたら 昨年黒ベースを編んでました^-^;

でも 今回のこういうのもアリですね^-^
また新たな発見が出来たかも♪
ポットマットも褒めてくれて 嬉しいです*

Commented by yumisora2525 at 2014-12-03 10:05
なんだかai*ちゃんには黒のイメージがなかったので新鮮!!!

ブランケットもコチラもカッコよさが入って・・・
どことなくあったかくって♪

デイジーがちょこちょこ編める気合がうらやまし~~~

あ・・・学校じゃなくて幼稚園だったの~♪
Commented by chocottoo2 at 2014-12-03 10:15
unn^^

これこれ・・・黒良いです!!思っていた通り好きなやつです。。

Commented by natural--style at 2014-12-03 13:32
yumiちゃん*

yumiちゃんから見た あたしのイメージってどんなだろ。。
確かに 黒って洋服でもあまりないんだよね・・・
黒が似合う女に。。。いやオバサンか(笑)

幼稚園の先生かぁ~すごいな*^-^*
だからかな yumiちゃんのブログ読みやすい・・
yukoちゃんも説明上手だから先生っぽいってkeikiちゃんも同じ事思ってて!
Commented by natural--style at 2014-12-03 13:35
chocottooさん*

コメントありがとう♪うれし~♥
黒いいですか?
こないだからブランケットにもちょっと黒を取り入れたりして
ハマりつつあります*
黒って可愛くもなりカッコよくもなり・・
どんなモチーフでどういう風に表現しようか。。
ってちょっとワクワクしてます*
また覗いて下さいね~(○´∀`)ノ
<< seriaで可愛いものみっけ* 12月* >>