ナチュラルカラーのクロシェブランケット完成*



ナチュラルカラーのクロシェブランケット 完成してます(●´∪`)

今回はお一人様用ブランケット*
お膝に掛けて頂いて丁度良い大きさ*

f0348775_09394731.png


f0348775_09400293.jpg


お車の中でもお使い頂ける様
運転の邪魔にならない大きさと軽さ*
それから。。
会社の机での作業やおうちのPC机で。。( ´艸`)
お子様の勉強の時などにも イイかも(o˘◡˘o)


こちらに出品中です

Natural style*
宜しければ ご覧になって見て下さい*


+  +  +  +  +

クリスマスツリー出しました (*^o^*)
わが家のツリーは180㎝と 狭いおうちのくせに 大きいです(笑)
毎年カラーを決めて飾り付け♫
娘とカラーを決めてオーナメントを購入します*
去年はゴールド その前はピンク その前は水色*
今年はナチュラルカラーで(´▽`)

f0348775_09402460.png


殆ど100円ショップ~500円位の安いモノばかり(´ー`;)ゝ
毎年増えるので 高いモノ買えません。。。
こないだ見つけた木のオーナメントと雪の結晶が可愛いの
これも100円*100円ショップ凄すぎ~

他にも娘の部屋にも小さめなツリー*
そちらは 今年はパステルカラーで*

これから クリスマスに向けて 少しずつお家を飾って行きたいな(*´▽`*)

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-11-25 09:59 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by keiki220 at 2014-11-25 14:36
こんにちは^^
ai*ちゃん。。
なんかねai*ちゃんの作品を見てると本当に癒される~
こんなブランケットがあったら冬の寒さも嫌じゃないね^^

手作りのブロガーさんたちを見てると羨ましくなっちゃう
思ったモノを形にするって凄いよね^^
これからも楽しみにしてるね
Commented by alovingrabbit77 at 2014-11-25 14:46
ai*ちゃん☆
この編み方も可愛いね〜(o^^o)
いつものお花のモチーフも可愛いけど、これもシンプルでカッコいい感じ❤️
時間あるとね、ai*ちゃんにどんなのお願いしようか、いつも考えてるの♪

今度友達に子供が産まれるんだけど、お祝いにブランケットをお願いしたいな…とも^ ^
毛糸はいつも何号を使ってるの?いろいろあるのかな??

まだ少し時間あるし、またゆっくり相談させてね(*^^*)

Commented by natural--style at 2014-11-25 15:03
keikiちゃん*

私の作品 癒しになってるの~??
嬉しいな*^-^*

ういう気持ちわかる気がする。 
わたしもやっぱり 色んな方の作品見てると
癒されてる自分がいるんだよね・・
そういう風に感じ取ってくれると 作り手としては
とっても嬉しいし 励みになるよ♪
あ~次はどんなの作ろうか~って妄想して わくわくする♥
keikiちゃん いつも嬉しいコメントありがとねっ

今日は娘ちゃんのPC拝借で更新してたね*
楽しみにしてたんだよ~(●´∪`) *

あ。。そうそう 28日までの大丈夫だったかな。。
Commented by natural--style at 2014-11-25 15:13
yukoちゃん*

yukoちゃん 旦那様とのデート楽しかったかな~??
どこ行って来たんだろ~ (〃´▽`〃)

これからの冬毛糸はね 中細~並太まで使ってるよ~
モチーフに合わせてとか カラーとかでその時その時考えてます^-^

ベビーちゃんなら 柔らかいコットンとかの方がいいんじゃないかな*
おくるみとしてやおむつ替えの時 下に敷いて使うなら あまりゴロゴロとした立体のお花は向かないかも。
立体花は見た目は可愛いけど ベビちゃんには フラットな方がいいよね。
ゆっくり考えてね*わたしはいつでもOKですよ~(*^o^*)


Commented at 2014-11-25 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2014-11-26 08:19
鍵コメさん*

了解で~す (*^o^*)
よろしくお願いします
<< 素敵なお届け物* いい夫婦の日* >>