ふわふわモヘアでお花のブランケット*




ふわふわのブランケットが完成しました*

この前の大きなお花のブランケットと同じモチーフを

今度は ふわふわのモヘアの糸で。。。

ベースの編み方と縁編みも変えてみましたよ*(*´∀`*)*

f0348775_14585919.png

f0348775_14591459.png

お花の中心はくすんだ黄色
花びらには ピンク2色と パープル ブルー ペールオレンジを。。
綺麗に重なり合った花びらがとっても可愛いのです(*˘︶˘*).。.:*♡

f0348775_14590615.png


糸が違うことで また違った印象になりますね。

この前のウールのモノと比べると 
とっても軽いのが特徴。。扱いやすく それでいてあたたかいブランケット*

こちらに出品中です。
お時間がありましたら ぜひ覗いて見て下さい

Natural style*


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

デイジーのポットマット たくさんの方にご購入頂いています*
いつも ブログ見てますよ・・っとか嬉しいお言葉も頂けています。
本当にありがとうございます*
コットン糸も残り少なくなってきたのですが
また 何枚か編んだので 後日またUPさせて頂きますね(*´∀`*)

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-11-20 08:22 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by kym-2236 at 2014-11-20 08:27
↓にコメントしたら、こちらがUp!!!
あ~、やっぱり魔法の手だわ。
えっと、ai*さんの手って何本あります???(笑)
フワフワのモヘアもこの季節温かくて可愛くてステキです☆
Commented by natural--style at 2014-11-20 08:59
rintamikuさん*

えーとっ
あたしの手は1本・・2本・・3本・・4・・
ってそんなには無いですよ~ヾ(;´▽`A`
こないだyukoちゃんにも 編み物ロボットいるでしょ??って
聞かれて(;^ω^)  実際あったら 欲しいかもです♪

rintamikuさんも 凄いですよ~
ちびっこのお洋服もママ服も あんなに可愛く作れちゃうんだもの。。ホント凄いです。
私も以前 お洋服を作ったりバックを作ったりしてたけど
綺麗に作るには アイロンがけしながら~とかですよね。
そういうイロイロな道具を使っての作業が 私向いてないんです。お部屋中 散らかってしまって^-^;
編み物は針とハサミだけですからね~ お片付けも楽ちんなので(´▽`)

Commented by alovingrabbit77 at 2014-11-20 12:15
うん!やっぱりai*ちゃんが、3人くらい居るんだと思います!
もしくは、寝なくても生きていける宇宙人とかΣ(・ω・ノ)ノ!
もう参りました。。。(笑)

フワフワのモヘアも暖かそうですよね(*^-^*)
わたしもはやくai*ちゃんのブランケットに包まれたくなってきました~!
Commented by natural--style at 2014-11-20 12:56
yukoちゃん*

yukoちゃん 笑わせてくれる~ (●’3`*)
確かに最近 夜更かししてるよ~
韓国ドラマレンタルしてきて 見ながら編み編み( ´艸`)
吹き替えは役者さんの本物の声が聴けないから×
忙しく 字幕読みながら 編み編みしてますよ~
最近は韓国語、少しわかってきたような わかってないような・・韓国語のスピードラーニング買おうかしら(笑)
Commented by yumisora2525 at 2014-11-20 17:55
ai*ちゃん♪

またスピード違反でしゅか~~~?

このモヘアあったかそう♪
このスカラップ・・・ドキュンです***大好き~~~~

ai*ちゃんも韓ドラ見ながらなのね~!
わたしも!!!
今はホジュンとペクドンスとチュノが同時進行~
私は字幕見てる余裕がなくて吹き替え専門だよ~♪
Commented by natural--style at 2014-11-20 21:28
yumiちゃん*

スピード違反って。。あはは~yumiちゃんおもしろ~い!

モヘアって軽くって温かくっていいよね☆
でも 間違えたら解くの大変だから 慎重に一発勝負(;^ω^)

yumiちゃんも韓国ドラマ好き??
あっホジュンもぺクドンスも チュノも見たよ~
今 大風水見てるよ~♪ 
今まで見た中で 朱蒙が一番好きだったな~*
<< デイジーのポットマット追加* お花畑ブランケット完成* >>