お花畑ブランケット完成*


コットン糸でもウール糸でも
気に入って良く編むのが このブランケット*
大きなお花の間にも小さなお花が綺麗に並んで。。

f0348775_11215352.png


ちょっと手間は掛かるけれども。

大好きな編み方*

f0348775_11220323.png


これからの季節はウール100%の糸で。。
ソファーに掛けたり・・
無造作にカゴに入れて置いても可愛いですよ(●´∪`)

こちらに出品中です

Natural style*



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-11-19 09:12 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-11-19 12:34
ai*ちゃん、実はロボット買ってるでしょ~!編み編みロボット(笑)
すごすぎるよ!!
こんなに早く次の作品が出来ちゃうとは!?

このお花一つ一つも可愛いね(*^^*)
微妙なところでうまく繋がってるし☆
色の組み合わせも、いつ見ても素敵で(*'▽')☆
ai*ちゃんのセンスも...尊敬しちゃうよ~♪
Commented by natural--style at 2014-11-19 13:24
yukoちゃん*

あはは~っヾ(;´▽`A``
編み編みロボット あったら欲しいよぉ~
色んな編みたいモノが沢山あって 
手が足りないよ~(´Д`;)
。。。って 
ホントはうちに そんなロボットいるかも(笑)
明日 もう一つブランケット紹介するよ♪
また見てね(○´∀`)ノ゙
Commented by keiki220 at 2014-11-19 16:06
ai*ちゃん
このブランケットワタシ好みよ^^
カワイイ。。
本当にai*ちゃんの手が欲しい。
きっとワタシのゴツゴツした手と全然違うんだろうね・・・
ワタシ。。こんな素敵が沢山の中で暮らしたい。
そうしたら きっと女子力UPしてただろうね^^
目の保養になりました。ありがとう^^
Commented by natural--style at 2014-11-19 16:59
keikiちゃん*

keikiちゃん お仕事お疲れ様でした☆
可愛いって言って貰えてうれしいです!

あたしの手・・とっても綺麗な手を持ってるかのように聞こえるよ。。
実際は全然綺麗じゃないし 小っちゃいし(´ー`;)ゝ
お顔が見えないと ついつい妄想膨らむね(笑)
でも それはそれで楽しいかも~ (*´∀`*)


Commented by kym-2236 at 2014-11-20 08:24
ai*さん、おはようございます♪
魔法の手だ、、、やっぱり魔法の手!
ホント、女子力がUPしそうなai*さんの作品達。
こんなステキなブランケットが似合うおうちにしたいなぁ。
現実は・・・想像にお任せします(;´∀`)
Commented by natural--style at 2014-11-20 08:54
rintamikuさん*

おはようございま~す*^-^*
いやいや 私よりrintamikuさんの方が魔法の手の持ち主
ですよっ
rintamikuさんの おうち もっと見てみたいなぁ
いつもお洋服作った時 掛けてるフックとか
私好みです♥
きっと素敵なお家なんでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

<< ふわふわモヘアでお花のブランケット* 素敵なご縁* >>