素敵な画像 デイジーのポットマット*


こんにちは。
今日は 娘の発表会でした^-^
すぐに ウルウルきちゃう わたし。。。
ステージで頑張ってる娘を見て 大きくなったな~とか
色んなコト考えて 泣けてきちゃう・・
でも 今日は仲良しお母さんもお隣にいたので 泣きませんでしたよ(´ー`;)ゝ
ふぅ~
何か 緊張しちゃってか 帰ってきたら どっぷり疲れていて
お昼寝しちゃってた(;^ω^)
で、今はスッキリ♪ たまにお昼寝いいね*

+  +  +  +  +

今朝PCを開いたら 届いたよ~っとお喜びのメッセージと 
とっても素敵な写真を添付してくれたメールが届いてました^-^

ポットマット✿✿
それは。。
わが家 * a little happiness のkeikiちゃんに
オーダー頂いた時 こっそり忍ばせていたものでした。。
その時のポットマットの画像を見てyukoちゃんから 
是非。。とオーダー頂いていたのです*
それから たくさん編んだポットマット✿✿
お気に入りを見つけて貰って
数点お嫁入りさせて貰ってました。。。(*´▽`*)b

と~っても素敵に。。。
何が素敵って。。

f0348775_14170137.jpg


あのchocottoのきもち のchocottoさんと
おうち* のchie*さんと 一緒にディスプレイして頂け
それはそれは 素敵に飾って頂けました  嬉しすぎでっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アンティークの家具に素敵なディスプレイ。。
そんなyukoさんからの画像に すっかり心奪われてしまいました*

そしてこないだ Cabbages & Rosesの生地を使ってハンドメイドしていた 
カーテンの所にも もう一枚。。

f0348775_14165084.jpg


ココには My little baby のyumiちゃんの作品も (o˘◡˘o)

そんな 素敵に紹介してくれた yukoちゃんのブログはこちら

キラキラのある日々
是非 遊びに行ってみてください*とぉ~っても素敵なお家です*

作品ひとつひとつに思い入れがあって 私の手から手放す時は
ちょっとだけ 寂しい気持ちにもなります
でも み~んな 上手にディスプレイされて こうやって 素敵に紹介して貰って 
わが家にいた時より ずーっと喜んでいる様に見えました(*´∀`*)

この度は 本当にありがとうございました
これからも よろしくね(●´∪`)

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-11-15 14:48 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by yumisora2525 at 2014-11-15 15:25
ai*ちゃん♪

娘ちゃん がんばったね~~~☆☆☆☆☆
末娘ちゃんなのかな?
大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんがいるんだよね!
上の子は初めてのことだらけで心配だけど
下の子は可愛くてしょうがない・・・ってみんな言うものね

ai*ちゃんもyukoちゃんもいつも素敵に紹介していただいて
申し訳ない・・・
あ・り・が・と(ღˇ◡ˇ)♡
Commented by keiki220 at 2014-11-15 15:56
こんにちは^^
お疲れさま~
うん。うん。分かるよ。。
ワタシも直ぐ涙がポロポロ。。って泣けちゃうよ。
今日は、お友達がいて助かったね*^^*
娘ちゃんステキなママが居て幸せだね..・*♡*・

ai*ちゃんワタシまでリンク貼ってくれてありがとう。
これからも宜しくね
Commented by alovingrabbit77 at 2014-11-15 18:06
ai*ちゃん☆
なんだか写真が暗くてごめんなさい??
素敵度がうまく伝わらないね~??

忙しくて疲れてるのに、急いでアップしてくれてありがとね^^
大事に大事にするね~??

娘ちゃんの発表会。。。ウルウルきたら泣いちゃっていいんだよ~^^
うちの夫は、ほぼ一人で息子を育ててきたから、小学校の卒業式とか、合唱会とか、もうダメ...って泣いてたし(笑)
わたしもいつか、そういう経験できるかな~♪

ai*ちゃんからの素敵なプレゼントに力をもらおうっと??
またちゃんと紹介するね(^^♪
Commented by natural--style at 2014-11-15 18:40
yumiちゃん*

末娘だよ~今 3年生♫
だんだんと 生意気言うようになったけど 
未だに抱っこをせがまれるし 可愛いです^-^
上の子達と 年が離れてるから なおさらなのかな~
こんな風にくっ付いていられるのも ほんの一時だもんね~
今を楽しもう♪

ホンとぉ yukoちゃん いつも上手に紹介するよね。。
私 文章にするの下手くそだから。。。
いつもyukoちゃんの記事には 感心してます(o˘◡˘o)

Commented by chocottoo2 at 2014-11-15 18:43
ai*さん・・・

よ~くわかるよ~
わたしは・・こらえきれず号泣するので・・・周りが私につられちゃう感じです・・・
運動会も号泣で・・・ビデオの音がが気持ち悪い・・・

や~でもこうして見ると・・・凄いですね・・・全く別のジャンルの物が同じ場所に飾られて・・・・そして・・・orderした人の顏も知らない・・・でも・・・なんか逢ってるような気分になり・・・その方を想いながら・・創る・・・。
なんか、これまた・・・感動してしまいました・・・・❁
Commented by natural--style at 2014-11-15 18:43
keikiちゃん*

keikiちゃんもそうだったの?
あはは^-^同じだねっ
いつも 終わるころにはお化粧もぐちゃぐちゃでね(笑)

ポットマット keikiちゃんが素敵に紹介してくれた お蔭なんだよ♪こちらこそ ありがとうです(*´∀`*)
Commented by natural--style at 2014-11-15 18:47
yukoちゃん*

そっかぁ~旦那さん頑張ってたんだね
これから 中学校の卒業式控えてるね・・
yukoちゃんも その時は 大泣き~だよヾ(;´▽`A``

今日は すっごく素敵に紹介してくれて ありがとうね
写真 全然あたしより綺麗だし上手だよ♪
Commented by natural--style at 2014-11-15 18:52
chocottooさ~ん*

コメントありがと~*^-^*嬉しいな♪
chocottooさんも~??一緒だ 良かった (o˘◡˘o)
何だか こみあげてくるものあるんだよね*
家族にはまた泣いてるし・・って言われて(笑)

ね!ね!yukoちゃん凄いよね*
こうして ブログで繋げてくれた 友達の輪。
パワフルで すぐにお声掛け出来るし そういう所
見習いたい(´ー`;)ゝ
あたしは全然だもんな~素敵なお店行っても 写真撮ってイイですか。。とも声掛けられないの。。

<< 素敵なご縁* デイジーのポットマット追加* >>