デイジーのポットマット追加*


こんにちは*

昨日寝る時 電気を消しても 明るかった。。
しんしんと雪が降ってると カーテンを閉めてても 明るいの❄❄❄

今朝 カーテンを開けてビックリ。。。(((;゚д゚;))) ひゃーーーーー”””

f0348775_12491584.jpg


娘は大喜びで登校しましたよ♪
このまま 積もるのかな。。。

+  +  +  +  

あれから またデイジーのポットマットを。。
4枚ほど追加で出品しました(●´∪`)

f0348775_12492304.jpg


私的にブラウン×ベージュが好きだけど グリーンが妙に可愛い(●´З`●)

宜しければご覧くださいね。

Natural style*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-11-14 12:56 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-11-14 13:08
わぁ~雪だ!(≧▽≦)☆
そうなんですね~雪が降ってると明るいんですね~♪
静岡は、一年に一回降ったらすごいくらいで(去年は2回積もったけど??)、少し積もっても昼にはほとんど溶けちゃいますから、ついつい雪見ると喜んじゃいます(笑)
北海道では、喜んでる場合じゃないのにね~

デイジー??どれも美味しそう~(笑)
どんどんどんどん編めちゃうんだねぇ。。。
一度、ai*ちゃんにお教室開いて教わりたいくらいです~(#^^#)
Commented by yumisora2525 at 2014-11-14 16:50
ai*ちゃん!

もしや2枚重ね???
ふっくらしてるもの~(๑´▿`๑)♫

グリーン好き!
やさしいブルーもいいなぁ!!!

ai*ちゃんの編み編み・・・
スピード違反で捕まえちゃうぞ~~~!!!

でも楽しいからわ~か~る~~~♪
Commented by keiki220 at 2014-11-14 22:45
こんばんは^^
スゴイ雪ですね。
神秘的って言いたいけど毎日 生活するai*ちゃんたちは、大変だよね~
風邪ひかないようにあったかくしてね。

ポットマット。。どれもステキ♡
ワタシは、やっぱりai*ちゃんの手が欲しい。。
Commented by natural--style at 2014-11-15 06:49
yukoちゃん*

おはよう~^-^
すごいでしょう~雪!
日中少し解けたのに 今朝また積もってましたよ><;

デイジーどれもスイーツに見えるのはyukoちゃんとあたしだけかも (●’3`*)食べたくなっちゃうよねっ
Commented by natural--style at 2014-11-15 06:51
yumiちゃん*

おはよう~^-^

そうそう2枚重ねよ*
2枚編むのは大変だけど デイジー編むの楽しい♫

ふっくらしてて可愛いよ~
グリーン すっごいツボなんだよねヾ(;´▽`A`
わが家のカラーじゃないんだけどさっ
Commented by natural--style at 2014-11-15 06:56
keikiちゃん*

おはよ~^-^

ポットマット。。keikiちゃんちの兄弟だいっぱいだよ*^-^*

イキナリ真っ白な世界を目にすると keikiちゃんの言う
神秘的って感じだよ*
ほんっと綺麗で*
でも昨日 日中はちょっと溶けてぐちゃぐちゃで
汚かったよ( ̄□ ̄;)
さらにまた 今朝積もってたけどね。。。

Commented at 2014-11-15 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2014-11-16 08:59
鍵コメさん*

後程 こちらから ご連絡させて頂きますね~*^-^*
<< 届いたよ♪の素敵な画像* アンティークカラーモチーフのク... >>