デイジーのポットマット*


こんにちは*
今日は 風が強くって寒いよ~><

この前 keikiちゃんから ブランケットのオーダーをもらった時、
発送の際に一緒に忍び込ませた デイジーのポットマット✿
その時のkeikiちゃんの記事はこちら→✿✿✿

このポットマットをお気に入りにしてくれて 封も開けずに ずっと飾ってくれてる*
keikiちゃん 大切にしてくれて ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
開けて ドンドン使っちゃってくれていいんだよっ*

あれから いつもkeikiちゃんちの美味しそうなご飯の画像には 
ちゃっかり写り込んでます(;^ω^)

この時のポットマットを見て気に入って下さった方から オーダー頂き
調子に乗っちゃって 黙々と色んなカラー・サイズで作ってました(〃∀〃)ゞ

f0348775_12330311.png


5枚ほど ヤフオクの方に即決価格にて出品させて頂きました。
宜しければご覧くださいね

Natural style*

オーダー下さった方 こんな私のハンドメイド品を 気に入って下さり 
ありがとぉ ございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その方は。。誰でしょう。。 
それはそれは 素敵なお宅の方です ( ´艸`)

到着したら きっと実物より素敵にご紹介頂けるかと思います*
それまで お楽しみに♫

わぁ~ん 考えてたら ドキドキしてきたっ ヾ(;´▽`A``


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2014-11-12 12:46 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by keiki220 at 2014-11-12 17:29
ai*ちゃん
こんばんは^^

カワイイが一杯!!
うちのコの弟と妹たちね^^
何処にお嫁に行ったのかしら。。

このポットマット本当にカワイイよ^^
やっぱりワタシのが一番かわいいけど・・・親バカ??

プレゼントにも喜ばれるよ^^
ワタシは、まだ使えないけどね。笑
Commented by yumisora2525 at 2014-11-12 19:38
ai*ちゃん♪

デイジー*
私もだいすき~~~

はじめはどうやって編むの~~?って思ったし
編み目が揃わなくて・・・
でもホント可愛いから編み甲斐あるよね♪
コースターばかり編んだけど ポットマットも
存在感があって素敵***

minneに出すのもためらってる・・・www
Commented by natural--style at 2014-11-13 08:35
keikiちゃん*

おはよ~^-^
ねぇ~可愛いでしょ~
そうそうkeikiちゃんちとお揃い☆
どのコも可愛いでしょ。。
他にも可愛いコいたんだけど すぐに旅立ちましたよ*

実は私も持ってるけど 勿体なくって 
なかなか使えないのよ~(;^ω^)
ひとには じゃんじゃん使ってって言っておきながらね。。
Commented by natural--style at 2014-11-13 08:40
yumiちゃん*

おはよ~^-^
yumiちゃんもデイジー好き?可愛いよね☆
同じ感じで コースターも編んでるけど 
ポットマットの様に2枚合わせにしたら ふかふか過ぎてね・・1枚で編んでます*
これからの季節 ウールとかで編んでも良さげだね*^-^*

そうそうminne 取りに来てくれるのってありがたいね
特に こっちはコレから猛吹雪とかで お外出られない時あるから 試してみたいな~*
でも定形外の様に安いなら 買い手の方もイイだろうけど。。
その辺だよね::う~ん
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-11-13 09:47
ai*さん。おはよう♪
ポットマット すっごく 可愛いね♡

私も もし こんな可愛いポットマットがあったら使えずに
ずっと 飾ってるかもしれない
可愛くて 使うのが 勿体ないって思ってしまうょ( *´艸`)

ai*さんは 本当に ハイペースで ちょちょちょちょいっと編んでるから 
感心しちゃう・・(#^.^#)
私も 編み物は出来ないけれど 何だか ai*さんのブログに訪問すると
手作りしたくなってきちゃったぁ( *´艸`)

寒さが一段と増してきたけれど 体調崩さないようにね♪
いつもイイね。ありがとう♪
また 来るね♪
Commented by natural--style at 2014-11-13 10:58
donaちゃん*

コメントありがとぉ (o˘◡˘o)

こないだのdonaちゃんの記事読んで 少し心配だったんだよ~
モヤモヤ。。少しは無くなった??
モヤモヤなくすかの様に 玄関拭き頑張ってたんだね
でも拭きすぎて ピカピカでツルんと滑っちゃうよ(笑)
物ヅクリでもして 少し 心落ち着かせようね。。

こちらこそ いつもイイネありがとう(●´∪`)
是非是非 また来てね♡
<< アンティークカラーモチーフのク... アンティークカラーのお花モチーフ* >>