人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっくりお花のモチーフ編みブランケット完成*


こんにちは*


今日はお天気も良く 日差しがあたたかくて 心地いいです*
今朝 娘の分もお弁当を作ったので さっき2人で食べました^-^
お弁当にすると モリモリ食べてくれます♫

+++++   +++++   +++++

こないだから編んでいた ぷっくりお花モチーフ✿
完成しました~

ぷっくりお花のモチーフ編みブランケット完成*_f0348775_12420558.png


なんだか こないだ紹介したのと似てるような。。。(´ー`;)ゝ
でも こないだとは全く違う糸ですよ*

ぷっくりお花のモチーフ編みブランケット完成*_f0348775_12423554.jpg


ぷっくりお花とシンプルモチーフ 交互に編み繋げました*
こないだよりは 小さいサイズ^-^
一応 ソファーに掛けてみました*
ぷっくりお花のモチーフ編みブランケット完成*_f0348775_12421287.jpg


後程 こちら に出品させて頂きます*
お時間がありましたら 覗いて見て下さいね**

さて 今日は これから ドキドキ中の娘を歯医者に連れて行きます(○´∀`)ノ

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-11-08 12:54 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-11-08 23:40
こんばんは(#^^#)
そっかぁ。。。こうなるんですね?!
繋ぐところの色合い次第で、モチーフだけ見てた印象と全然違うんですね!
可愛い~(≧▽≦)☆

ちゃちゃっと編んじゃうんですよね?^^
このモチーフを繋ぐだけで、どれくらいの時間をかけるのですか?
もうね、すごすぎて、いろいろ謎解きしたくなっちゃいました(*'▽')☆

娘ちゃん、大丈夫でしたか~?
Commented by natural--style at 2014-11-10 07:03
yukoちゃん*

お返事遅くなっちゃってごめんね*

何だか 最近 赤が新鮮でね~似たようになっちゃったけど・・・^-^:
モチーフを何枚も編むまでがちょっと時間掛かるけど
最後につなぎ合わせていく作業は 出来上がりの楽しみもあって意外とスイスイ編めて速いの~(*´▽`*)b

娘っこ 歯医者さんに着くなり、ママ、心臓の音聞いてみて。。凄いよって^-^;
確かにバックバクだった~
でも 痛かったら麻酔するよって言われたせいか、頑張って痛くても手を挙げなかったそう。。

そんなこんなで。。。
何とか 無事終了しましたよ~(○´∀`)ノ゙


<< アンティークカラーのお花モチーフ* 今日のわが家* >>