ぷっくりとしたお花のモチーフ*


こ ん に ち は*
  

ぷっくりとした お花モチーフ 編んでます*^-^*

f0348775_09124317.png


f0348775_09130596.png


もぉ ずっと前からぷっくりお花のモチーフ編みブランケット編んでいるのだけれど
この ポコポコ感が人気です*
今回はこのぷっくりとシンプルモチーフを交互に編み繋げていきますよ(‐^▽^‐)♪

同時進行でちょこっとした小物も編んでいます*
かたちになったら またご紹介させて頂きますね (*^^)

**  **  **  ** 

さぁ 今日は 娘の歯医者の予約を入れてた日。。
朝から 娘はドキドキの様子*
昨日は発表会の衣装合わせの日で 朝からドキドキ*
ここ数日 緊張しまくりの娘っこ。。
とくに今日は 学校のお勉強は頭に入っていないでしょう。。。(笑)


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-11-06 09:26 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-11-06 12:13
ぷっくりお花が可愛い~(≧▽≦)☆

昨日、yumiさんからの商品が届いたんですけどね。。。もうai*さんの作られるものと一緒で、わたしには何をどうしたらこんなに素敵なものが出来るのか、さっぱり分からなくて。。。(笑)
まじまじと見つめながら、わたしも何か手に職を持ちたいなぁ。。。なんて真剣に考えてしまいましたよ(p_-)

まあ、能力も才能もなくて、何をやっても中途半端にしかできない自分に中学生時代に気づいたから、その時から何かを極めるという目標は持たないようにしてきたんですけどね。。。
浅く広く。。。で生きていこうかと(笑)

その分、ai*さんたちの手仕事を応援させてもらうことにしてます!!
Commented by natural--style at 2014-11-06 13:54
yukoちゃん*

yumiさんから届いたんだ*
小っちゃいのに凄いよね。
すっごく根気のいる作業だと思うな~。

yukoちゃんも ハンドメイド上手だし
全然 中途半端じゃないよ*^-^*大丈夫♫
むしろ 日々の生活を丁寧に出来てる yukoちゃん凄いよ。。
日本の手仕事道具だって ただのお飾りにしないで ちゃんと
それぞれ使えてるし 
丁寧な暮らし。。極めてるよ♡ (o˘◡˘o)
Commented by yumisora2525 at 2014-11-06 16:40
ai*さん♪


またまた次が始まってるんですね~~~☆
ぷっくり~~ダイスキ!

お二人とも妄想しすぎ~~~ですよ!
私は飽きっぽいから大きいものを作る根気がなくて
ちっちゃいもので終わるんです~^^

ai*さんもyukoさんもお家を素敵に保つことができて
それが一番すごいこと!!!

毎日少しずつ場所を決めて 引き算してみ・・・よう・・・
と・・・思います!
してみる!と言い切れないところが私です☆

Commented by natural--style at 2014-11-07 06:55
yumiさ~ん*

あはは^-^
言いきれないトコ。。イイ!!
私もそうよ^-^;
年末の大掃除で慌てないように 今から少しずつ進めているんだけど なかなか 重い腰が上がらないのよね~><;

yukoちゃんち スッキリで気持ちよさそうだよね。
私もyukoちゃん見習って しっかり収納頑張りたいなと
おもってまぁす (○´∀`)ノ
<< 今日のわが家* come home! >>