大判 ブランケット完成*


こんにちは★
もぉ 11月ですね。。
今朝 カーテンを開けたら 車の上に うっすらと雪が積もっていましたよ^-^
今は日も射し暖かいので もう 溶けちゃったけどね・・

昨日、一昨日の強い風で イチョウの葉もすっかり散ってしまって。。
もぉ少し秋を感じたかったな~

息子はまた昨日から出張*
2月位までの予定なので それまで また3人暮らし*

でも 今日は 娘が久々に遊びに来ます*
週に一度のお休みは大抵 お部屋の片付けに追われているようですが
お友達との会う時間もある様で
中々 我が家にまでは足を運んではくれません^-^;
まぁ 元気なようなので イイのですけど・・
自炊をしてるので おいもやニンジン、お米など お家にあるもの 
持たせてあげようと思います。

+  +  +  +  +  +  +

さて。。ブランケットの紹介をさせてください*

今回のブランケットは 大きいですよ(*^^)

何だかね 赤いブランケットが編みたくって。。
赤をベースに使うの初めてかも*
なかなか 可愛く出来上がりました(*˘︶˘*).。.:*♡

f0348775_10062335.jpg


f0348775_10063466.jpg


ソファーに掛けてインテリアとして楽しむのもも良し。
お子ちゃまのお昼寝ブランケットにしても良し。
旦那様と二人仲良く並んで 暖まるのも良し。
ただただ カゴにポイって入れて置くのも良し。。

イロイロとお楽しみ頂けます*^-^*

詳細はこちらでご覧いただけます
↓↓
Natural style*

今朝 ブログ村のランキングを見たら ハンドメイドかぎ針編み 人気ランキングで3位でした。
ランキング あまり気にした事なかったけど こうして数字に表れると嬉しいですね。
いつも見て下さる方 
ふらふら~っと立ち寄ってくれた方
寒くなって来て ブランケットの文字に吸い寄せられた方(笑)
皆様のおかげです。  本当に ありがとうございます*^-^*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-11-04 10:20 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by kolie at 2014-11-04 10:46
赤のブランケットも可愛いですね~( ´艸`)
シンプルも好きだけど、カラフル好きです♡
私服は地味なんですけどね、私(笑)
私またブランケットを作るんですけど、モチーフ悩んじゃって(笑)
ai*さんの作品を見ると柄は勿論ですけど色使いとっても勉強になります♪
Commented by natural--style at 2014-11-04 11:30
kolieちゃん*

コメントありがと~\^-^/
あたしも 実はこういう感じのカラー好きだったりする*
洋服や自分ちでは取り入れることのない色だからかな。。
惹かれる自分が居ました^-^;

色使い勉強になりますか??
私あまり色使い上手じゃないって思ってました~
インテリアカテゴリー見ててもイロイロな色を上手に使ってる方 いますよね~尊敬しちゃう
日々 勉強ですっ(*´▽`*)b

Commented by alovingrabbit77 at 2014-11-04 11:58
これも可愛いですね~(≧▽≦)☆
こういう深い色の赤が好きです。。。シックな感じで??

それにしても、ai*さんのデザイン能力には惚れ惚れしちゃってます(*'▽')☆
なんでこんなに素敵なデザインが、いくつも創りだせるのですか~?!
色の組み合わせの勉強とかもされたのですか???
鍵編みランキングで3位。。。おめでとうございます☆ai*さんが1位じゃないなんて、素敵なブロガーさんが多い分野なのでしょうね^^
わたしの中ではいつでもai*さんが一番ですが??

そういえば、こちらのコメント欄に来られていたyumisoraさんのブログにもお邪魔するようになりました。。。そして、クリスマスデコが可愛かったので、注文しちゃいましたよ☆
ai*さんのおかげで、こちらも素敵な縁をいただきました(^^♪
Commented by natural--style at 2014-11-04 12:12
yukoちゃん*

早速見てくれてありがと♡
yukoちゃん 褒めすぎだよぉ~(;^ω^)
色合わせは 編みあがって見ないと何とも言えないのよね・・
この色にこれを合わせるのはヘンだよ。。って思っても編みあがって全体を見ると いい感じに引き締めてくれてたり^-^
たまたま いい感じに仕上がってるだけだよ^-^;

かぎ編みカテゴリー 素敵ブロガーさんがいっぱいだよ♫
是非今度覗いて見て(○´∀`)ノ
yumiさんもその一人だよ~
早速 ミンネさんでお買いもの??
yumiさん ちっちゃなブーツとか可愛いもの
沢山編んでるよね*^-^*
細かいのに凄いよね*
樹脂粘土も本物そっくりだし
こちらこそ カテゴリーが違っても どんどん繋がる お友達の輪。。
ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by yumisora2525 at 2014-11-04 15:38
こんにちは♪


なんだかyukoさんとお二人に名前を出していただいて はじゅかしぃ〜です^ ^


ai*さん もう出来上がったの〜?
まだお花のブランケットにうっとりしてたのに〜*

この赤色!
あったまります〜^ ^

ai*さんつながりでお友だちが増えて
とっても嬉しいです*
ステキなブロガーさんがたくさんで
こちらに伺うのが楽しみになっています☆

Commented by natural--style at 2014-11-04 16:15
yumiさん*

こんにちは★
さっきyukoちゃんかあコメント貰って、またミンネの方 覗かせて貰っちゃった^-^
yumiさんは小っちゃいもの作るの上手~
可愛い物いっぱい(´▽`)

カテゴリーは違っても色んなお友達の輪 出来ていいよね~
               ↑タモリかい??(笑)
Commented by keiki220 at 2014-11-05 17:28
こんばんは^^
イイよ~イイよ~
赤もイイね(o˘◡˘o)
それにしても凄く編むのが早いね^^
感動しちゃうよ
Commented by natural--style at 2014-11-06 06:45
keikiちゃん*

おはよう*^-^*

赤 初めてかも。。でちょっと心配だったんだけど
なかなかでしょ( ´艸`)

編むの早いかな~
朝 お掃除を済ませちゃったら あとは何もすることが無いから・・(;^ω^) もっと お家磨きしたらいいのだけど・・^-^;

<< come home! 大きなお花のブランケット完成* >>