大きなお花のブランケット完成*


こ ん に ち は*

前記事で紹介させて頂いた ブランケットが編みあがりましたので
紹介させてくださいね(○´∀`)

f0348775_09502920.jpg

f0348775_09505136.jpg


今回は正方形のかたち。。
約 85㎝ほど。。
重なり合った花びらが可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡

f0348775_09510360.jpg


オフホワイトで編み繋げた 角の部分にも 可憐な白いお花が咲いています♡


f0348775_09504179.jpg


縁編みも可愛らしく。。。*:*:。

先ほどこちらに出品しました*宜しければご覧くださいね
↓↓
Natural style*


今日も読んで頂きありがとうございました*


いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-10-31 09:58 | ハンドメイド* | Comments(20)
Commented by kolie at 2014-10-31 10:49
早速覗きに来ました(笑)

可愛すぎる~(*´▽`*)
モチーフとモチーフの間のお花もとっても可愛い~!!
ai*さん凄すぎーー!
作業もとっても早くて、私も綺麗にスピードアップ出きるようになりたいです。
集中力があまり続かないのも原因かもしれないけど・・・。
Commented by yumisora2525 at 2014-10-31 15:10
ai*さん!
めっちゃ可愛い♪♪♪

色の組み合わせが絶妙です~^^
やっぱり色とりどりも楽しいですね
このブランケットに包まれたら 心もホワァ~ッとしそうです!
そして いい香りがしそう~~

このブランケットで毛糸はどのくらい必要ですか?
なんだかやる気が出てきたよ~☆

でも・・・編み図探しから入ろうかなwww
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-31 15:23
うんうん!ai*さん!思った通り、すっごくすっごく素敵ですよ☆(≧▽≦)☆
センスいいし、編み目もキレイに整っていて...すごいなぁ~(#^^#)
わたしのお気に入りの一角も最後にアップで☆

ものすごく欲しいけど、今のおうちでは無駄にしてしまいそうで(*ノωノ)
うちもソファとかあればいいのに。。。
くぅ~。。でもいいなぁ。。。(だたひたすら迷い続ける。。。??)
Commented by keiki220 at 2014-11-01 06:28
ai*ちゃん
ワタシ。。本当にビックリ!
もう次の作品が出来ちゃったの?凄すぎる。。
それにしてもカワイイ??
なんかね思わずYukoちゃんのイメージって思っちゃった。

ワタシも頑張って作りたくなる・・・きっと惨敗。
次は、自分用をお願いするから、その時は、よろしくお願いします。
Commented by natural--style at 2014-11-01 08:56
kolieちゃん*

早速見に来てくれたんだね(○´∀`)
早いですか??
でも kolieちゃんはお仕事もしてるのにしてるのに
もぉあんなに編めちゃってるんだよね。
もしかして もお完成の記事Upしてたりして^-^
雪の結晶ブランケット 完成楽しみだな~♫
Commented by natural--style at 2014-11-01 08:57
yumiさん*

こんにちは☆
可愛いですか??ありがとッ
Commented by natural--style at 2014-11-01 09:00
yumiさん ↑ 送信ボタン押しちゃって(汗)

このブランケットで だいたい15玉位使用してるかな。。
yumiさんもあんなに細かい物編めるんだもの、チャレンジしてみてください*^-^*
ハマりますよ~꒰*´艸`*꒱
Commented by natural--style at 2014-11-01 09:04
yukoちゃん*

素敵に仕上がったかな~
出来上がって ますますyukoちゃんのイメージになってるような気がしてた(笑)

ちなみに今はね。。女の子イメージの赤いの編んでるの♡
またまた 楽しみにしててね(○´∀`)ノ
Commented by natural--style at 2014-11-01 09:09
keikiちゃん*

ねッねッ!何だかあたしも仕上がってくるうちにyukoちゃんのイメージだなって思ってた(○´∀`)

keikiちゃんも この冬、時間出来たら是非挑戦してみて♫
マズは小さな物からでも。。。楽しいよ≧(´▽`)≦

自分用 いつでもokだよ♡
いっぱい悩んで妄想して決めようね~*^-^*
Commented by bkyo at 2014-11-01 22:47 x
素晴らしいです、この立体花モチーフ。花の中央部分が立体化されているのがとてもオリジナルです。まるでおしべとめしべがそれぞれ表現されているよう。是非編み方ご紹介願えますか?
Commented by natural--style at 2014-11-02 09:26
bkyoさん*

遠く離れたバンコクから コメント有難うございます^-^

素晴らしいだなんて^-^;ありがとうございます。
bkyoさんも素敵な物、沢山編んでらっしゃるのですね^-^;
お褒め頂き本当に嬉しいのですが、実はこのブランケットは編み図は無いのです。
こう編んだら可愛いだろうなって、色々試行錯誤し、編んでは解きをして やっと形になりました*^-^*
編み図があればご紹介させてもらうのですが、手書きも難しいので。。bkyoさんのようにエクセルを上手に使いこなせたらいいのですが。。今度勉強してみますね。
ご希望に添えず申し訳ありませんが 今回はご勘弁頂ければと思いますm(uu*)m



Commented at 2014-11-02 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-24 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-01-25 10:40
aiちゃん*
じゃ この感じでお願いしちゃおうかな^^
葉っぱは、、そうね、無くてもいいし、
ニュアンスの違うホワイト系でもいいし♪
オフホワイト、ホワイト、、、みたいな。
とにかく ホワイト基調の中に、
グレー、ブルーグレーのお花があったら
うちに サラッと溶け込む感じが、、、♡

でね、ごめんね。
画像が届いてないみたいなの(^^ゞ
もう一回送って貰えますか?^^
Commented by natural--style at 2015-01-25 13:26
nachiちゃん*

今送って見たよ♫
確認お願いします*^-^*
Commented at 2015-01-25 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-26 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-26 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-27 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-27 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 大判 ブランケット完成* 大きなお花のモチーフ編みブラン... >>