大きなお花のモチーフ編みブランケット*


こんにちは*
本日 2回目の更新です♫


今編んでいるブランケット・・

パープルやピンクをメインに可愛くを意識して(*˘︶˘*)
f0348775_09312470.png

f0348775_09303755.png

大きめな立体花をスクエアモチーフに仕立て。。
編み繋げています*
f0348775_09320464.png


わかりますか??
綺麗に重なった くるんっとした花びらが可愛いんです( ´艸`)

このブランケットは正方形のブランケットになる予定*
また紹介させてい下さいね**


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-10-29 12:12 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-29 17:13
ai*さん!これまたすっごく可愛い(≧▽≦)!
一枚目の写真の、紫のフチにピンクの花びらのが、わたしの一番好みの組み合わせかも~☆

こういう色合いのアンティーックが、わたし好きなんだよなぁ~(*^-^*)
keikiさんにお送りした、あれだけのものを制作した後に、もうこんな素敵なものを。。。(*'▽')☆
わたしが雑貨屋さんできた時は、商品に困ることないですね~(笑)
Commented by natural--style at 2014-10-30 07:53
yukoちゃん*

コメントありがと~^-^
あ~わかる気がするyukoちゃんの好きな感じ。。
このモチーフおっきいから すぐ完成しそう♫
出来たら Upするからね^-^

そうそう yukoちゃん 早く夢実現してね*
私がおばあちゃんになって編めなくなる前に(笑)
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-10-30 10:35
ai*さん。おはよう♪
↓ ↓ ブランケット。本当に素敵だな~♡
あんなに大きいブランケットを あっと言う間に完成させ凄いな~
・・・って思っていたら
こんな素敵なモチーフを こんなにいっぱい・・・。
ビックリと言うか 感心しちゃうと言うか
凄いなぁ~ の連発です( *´艸`)
くるんとした 花びら。すっごく可愛いね♡
色合いも すっごくいい♡
こんなに可愛いモチーフが編めるなんて 本当に羨ましいょ( *´艸`)
みんな頑張ってるね♪ 私も頑張ろ♪
やる気パワーを頂きました♪ ai*さん ありがとう♡
Commented by natural--style at 2014-10-30 12:59
donaちゃん*

こんにちは~^-^

みんな 素敵とか凄いねとか言ってくれてかな~り調子に乗っちゃってますよ あたし。 ^-^;
でも デザインもカラーも選んだのはkeikiちゃんだから もとのセンスがいいんだよね*
keikiちゃんのお家見ててもそう思うよ^-^

donaちゃんもハンドメイド頑張ってるよね
こないだのニトリのマットにバテンレース付けたのも すっごく可愛い(*˘︶˘*)あたしの好きな感じ♫
あたしもね donaちゃんのお空の写真で 随分パワー貰ってる
こっちこそ ありがとッ(´▽`)
Commented by kolie at 2014-10-30 14:17
こんにちは~!
お花のモチーフとっても可愛いです~(*´ω`*)
こんなの家にあったら勿体なくて使えなそう・・・。
色の感じが私は好きです♪
勿論クルンとしたお花も可愛くて好きです~♪
Commented by chocottoo2 at 2014-10-31 09:12
すてき~
これまた・・・凝ってますね~
中のお花がまた素敵だ~
こんなの出来るなんてすばらしいな~^^
私は編み物一度もやったこと無いんです・・・祖母は編み物の先生・・・母も編み物得意でおくるみも母の編んだものでした・・・
日常にありすぎて遠ざかっていました・・・もし小さなころ二人にきちんと教わって居たら・・・ai*さんみたいになれてたんかな~・・・・!!^^
本当に尊敬しちゃいます編み物出来る人^^
Commented by natural--style at 2014-10-31 10:01
kolieちゃん*

お返事遅くなってごめんなさい><;

立体になるとお花モチーフって可愛いよね*
昨日出来上がったから さっき記事UPしたので
また覗いて見て下さいね~(○´∀`)ノ゙
Commented by natural--style at 2014-10-31 10:06
chocottoさん*

コメントありがとぉ~*^-^*
いやいや、chocottoさんのリースに比べたらそんな。。。(´ー`;)ゝ
おばあちゃんとお母さん編み物してたんですね~しかも先生!
きっと器用さが遺伝してるからchocottoさんもあんな 素敵リース作れるんですね!
ちょっと触ったら壊れちゃいそうな繊細な物 あんな風に素敵なリースに変えてしまうんだもの。。私こそ 尊敬してます*
<< 大きなお花のブランケット完成* ブランケット 素敵に紹介して頂... >>