ブランケット 素敵に紹介して頂きました*


おはようございます*
今日の札幌 めちゃくちゃ サブいでっす☆
まだ 家のあたりでは雪は降ってないけど 近くの山ではもう積もっている様。。
こないだ函館行ったときに通った峠も もう40㎝も積もってるとか。。
これじゃ 今ちょうど見ごろのイチョウ並木もすぐに散ってしまうのかも(´Д`;)

あ。。ブログのコメント欄 大丈夫になりましたね。。
スマホからはまだできないのかな。。
イイねボタンも あれ?無いなって思って もう一度開くとあったり。。
何だか 調子狂っちゃいますね 

f0348775_08390154.jpg


さて 今日は keikiちゃんから頂いたオーダーブランケット。。
保育士さんをしてる娘ちゃんへとのことでした
こないだ 無事完成しまして発送が完了*と このブログでもご報告させて頂きました。

ココ北海道から海を渡り遠く離れた三重県まで。。
無事到着したようで ホッとひと安心(*˘︶˘*)

keikiちゃんのブログで とっても素敵にご紹介いただいたので ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♡

keikiちゃんのブログ
↓↓
わが家 * a little happiness


私のお気に入りのカフェテーブルでのディスプレイ写真。。
前記事でも超素敵なkeikiちゃんのリビングが紹介されていて もぉ大興奮o(*゚▽゚*)o

ブログ通してみてると 何だか恥ずかしいね(〃∀〃)ゞ
娘ちゃんの可愛らしいベットにも早速掛けて頂いて。。いいね いいね 
すっごくイイ!!
一人PCの前で朝から鼻のアナでっかくして興奮したよ(笑)

サイズも大きかったので 長い道のりだったけれど 色々と妄想しながら 
それはそれは楽しく編めました*
あんなこと~こんなこと~イロイロ想像してね*

何はともあれ 無事届き 喜んで頂けた様で 本当に良かった(*´▽`*)b
keikiちゃん 本当にありがとう ございました(○´∀`)ノ゙



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-10-29 09:02 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-29 11:59
こんにちは(^^♪
こっちもだいぶ寒くなってきたけど、北海道はもっともっとさぶいでしょうね。。。北海道の山の方に雪が積もってる映像、今朝ニュースで見ましたよ(@_@)

良いタイミングで、ブランケットがkeikiさん宅のお嬢様の手元に届きましたね☆
keikiさんとこでも、見ましたよ~(*^^)v
本当に素敵に届いたようで、わたしまで興奮しちゃいました!!
ポットマットも可愛いです☆

ai*さんもchocottooさんと一緒で、人が喜ぶものを創りだして届けて...そして人が癒される空間をつくるお手伝いをされているんですよね。。。
すごいなぁ(*^-^*)
尊敬しつつ、これからも応援していますね☆
Commented by natural--style at 2014-10-29 12:20
yukoちゃん*

こんにちは☆
もぉね すっごい興奮だったよ・・
素敵なお家だよね~keikiちゃんち(´▽`)

あたしもテーブルの隣のカルテ棚??に興味深々で。。
ますます 色んなトコ見てみたいよね**

yukoちゃん いつも応援ありがとね♡
yukoちゃんの雑貨屋さんの夢。
実現してくれたら 頑張っていっぱい作って モリモリ納品させてもらっちゃうよ(*´▽`*)b
Commented by yumisora2525 at 2014-10-29 13:03
わ~~~~~~ぉ!!!

ついにサプライズができたんですね!
keikiさんの娘さん あのベッドで温かさに包まれて幸せだなぁ・・・

大きさがなかなかイメージできなかったのですが
ベットのお写真でわかりました

ai*さんも嬉しいですね♪♪♪
Commented by natural--style at 2014-10-29 15:26
yumiさん*

はい!かなり嬉しくて大興奮の私です≧(´▽`)≦♫
早速keikiちゃんのブログ 訪問しに行ったんですね~
素敵なお家だったでしょ??
娘さんも喜んでもらえたようで 安心したよ~(○´∀`)
Commented by keiki220 at 2014-10-29 16:25
ai*ちゃ~ん
ただいま^^
今、帰って先ずブランケットの無事を確認しました。

昨日、メール送ったのにエラーで送信出来てなかったみたい。。ごめんなさいm(__)m
ブログが先行してしまいました。。。

凄くステキで感動モノよ??
娘もビックリしてたよ。
イイの?本当に貰ってもイイの?って・・・
思わずやっぱりダメって言い出しそうでした。
ポットマットのお蔭で嫌な母にならずに済みました(笑)
本当にドツボ。。ワタシにとってのサプライズ^^
そして色んな人に見守って頂いたことがとても嬉しく、有り難かったよ。

素敵に作ってくれてありがとう*^^*
ラッピングを開けた時のイイ香り。。
きっとai*ちゃんの香りだね
あのステキなお部屋で作ってくれたんだよね^^
大事に大事にするね。

それからai*ちゃん褒めすぎ。。
恥ずかしいやらウレシイやらで溶けちゃうよ・・・

ワタシもこんな素敵な作品が作れたらなぁ~って。。
色んな人を優しい気持ちに、幸せに出来る。。。そんな人になりたい・・・ai*ちゃんのように。。♡
ありがとうございました*^^*
Commented by natural--style at 2014-10-30 07:47
keikiちゃん*

メールくれてたんだね*
こっちで届いた事、確認出来てるから大丈夫だよ^-^

娘ちゃん気に入ってくれて良かった*^-^*
そしてkeikiちゃん用のポットマットも♫

ラッピング開けた時のいい香りって。。。^-^;
どんな匂いだろ。。きっと毛糸の匂いだよ^-^
ちなみに今日の朝の我が家は納豆の香りがしてる(笑)

keikiちゃんち まだまだおしゃれ家具ありそうだね。
カルテ棚もすっごいイイよ。。
keikiちゃんち見てから ちょっと濃い色の家具も好きになってきた*^-^*

色んな人を優しい気持ちに出来てるか 分からないけど
一瞬でもほっこりできればいいな。
わたしこそ、keikiちゃんのブログでほっこりさせて貰ってるんだよ
こちらこそ ありがとね♡
そして これからも宜しく*^-^*/
<< 大きなお花のモチーフ編みブラン... 最近のこと* >>