Order ブランケット:完成~*


こ ん に ち は *

keikiさん から頂いた オーダー。
そのブランケットがついに 完成しました~≧(´▽`)≦
我ながら すっごく素敵な出来栄えにうっとりしております(〃∀〃)ゞ
かな~り大きいですよ^-^ ベットに掛けて頂ける大きさです。

大きすぎて写真がうまく取れないのですが。。。
いや。。撮影の腕が悪く。。ホントはもっと素敵なのに。。

f0348775_11450561.png

f0348775_11445347.png

f0348775_11444523.png

f0348775_11451953.png


当初 2週間の予定でしたが こないだの水曜がその2週間目。。
お待たせしてしまって ゴメンナサイ m(uu*)m

朝 ひととおり家事を済ませてから 梱包作業に入りました。
。。。が keikiさんってこの時の記事 で紹介しているように
ラッピングがお好きなよう。。。そしてお手紙を書いたりするのも。。
あ~~そんな人にどうやってラッピングしたらいいんだろ(´Д`;)
ハズカシイながらも 一応出来る範囲でラッピングはさせてもらいました(;^ω^)

そして

     先ほど発送も済ませてきました(○´∀`)

今日は金曜日なので 早ければ 月曜日には到着かと思います*
またまたお待たせして申し訳ありませんが 
到着まで もう暫くお待ちくださいね(*´▽`*)

さぁて。。今度は 色を使ったブランケット編もうと思います(*´ー`*)♪
また こちらで紹介させてくださいね♡


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2014-10-24 12:05 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by chocottoo2 at 2014-10-24 13:13
わ~素敵~
どれくらいかかるんですか??完成まで・・・
なんか・・・お嫁に出すの名残惜しくなりません??
私はいつも・・・・wreathを送りだすとき・・・ちょっとさびしくなります。
って素敵な所にお嫁に行くんですから幸せですよね♥
Commented by natural--style at 2014-10-24 13:28
chocottooさん*

こんにちは^-^

素敵ですよね、、って編んだ私が言うのもヘンですけど。。
とっても可愛く仕上がりました~
制作日数は2週間ちょっとかかりましたよ。

いつも編みながら色んな事考えてて、手放すときはやっぱり寂しくなっちゃいます。でも素敵なおうちでお使い頂けると思うと 嬉しい方が大きいかな*^-^*
chocottooさんも同じ気持ちだったんですね。
ツクリ手さんってみんなそうなのかな(o˘◡˘o)

このブランケット。。
今度はkeikiさんのブログで見せてもらえるのが楽しみです( ´艸`)

Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-24 13:45
Yukoです☆
本当に、うっとりです。。。(#^^#)
いいなぁ~!keikiさん、いいなぁ~!娘さんにプレゼントせずに、本当にご自分で使ってしまいそうな感じじゃないでしょうか?(笑)
わたしだったら、絶対に自分のモノにして、離さない!!

これを2週間で編み上げてしまうなんて、ai*さん大尊敬~(*^^)
ai*さんのラッピングは、とても素敵だから、大丈夫☆
keikiさんも、娘さんも、超感動だと思いますよ♪

これだけのもの、確かにお嫁に出すのは名残惜しいでしょうね。。。
この写真が宝物になりますね☆

素敵な作品を見せていただけただけで、幸せ??
ありがとうございました(^^♪
Commented by natural--style at 2014-10-24 14:10
yukoちゃん*

そうだよ~まだ30代だもんね
今日から お言葉に甘えて yukoちゃんって呼ぶわよ(*´▽`*)b

yukoちゃんから大尊敬~されると困るな~
私の方がyukoちゃんの事 すっごく尊敬してるよぉ。。
丁寧な暮らしぶりにはホンっと尊敬しまくってる^-^

お嫁に出すのはちょっぴり寂しいけど keikiさんとこなら
いつでもお願いすれば ブログを通してでも見られるかなって^-^

娘ちゃん 気に入ってくれるかな~ドキドキだよ(o˘◡˘o)+++
Commented by kolie at 2014-10-24 18:02
完成おめでとうございます!
可愛い~(*´▽`*)
これを使うレディが羨ましいです♡
これから作るカラフルブランケットも楽しみにしています♪

私はもう少しでモチーフ部分が編み終わるので、アイロンしたらブログに経過を書きます(笑)
完成はまだまだです(T_T)
Commented by yumisora2525 at 2014-10-24 18:15
わぁ♪ 可愛すぎる〜♪───O(≧∇≦)O────♪

本当に何十年も使ってアンティークなブランケットになると思います!

ai*さんのお嬢さんにも編まなきゃね♪

ブランケットって時間がかかるからその分大切な想いを込めたりできますね!
ai*さんの優しいお顔が見えそうなお写真です^ ^
Commented by keiki220 at 2014-10-24 18:37
ただいま~
何?何?キャ~!!スゴイ!!
もう涙出ちゃうよ。。
簡単に頼んで無いよ。けど申し訳ないほど嬉しい??
凄く悩んで、悩んでOrderしたブランケット。。
いつ見てもステキ。。。
見てるだけで幸せ( *´艸`)
ai*ちゃん。。ワタシの事、ちゃんと見てくれたんだね。
以前のブログも見てくれてありがとう^^ウレシイ^^
なんかキュ~ンとしちゃった(*˘︶˘*)
Chocottoちゃん・・・そうだよね。心込めて作ってるんだもの子供と一緒だよね。
Yukoちゃん・・・今ねワタシ。。自分自身と戦ってるとこよ。ワタシの黒い部分が・・・怖っ
ai*ちゃん・・・愛してるよ~大事に大事にするからね~
Commented by natural--style at 2014-10-24 18:47
kolieさん*

でしょでしょ~
可愛くできちゃったの(*´▽`*)b

kolieさん モチーフ部分 もう編み終わるんですか??
あとは繋げるだけですね^-^
途中経過のup楽しみにしてますね=♪
Commented by natural--style at 2014-10-24 19:27
yumiさん*

可愛いですよね**
編んでても 私も欲しくなっちゃう位です*^-^*
ただ 気に入って頂けるかとっても心配~
 
考えてみると うちの娘たちには編んであげた事なかったな~
今度 時間作って 編んであげたいと思います(*´ー`*)♪
Commented by natural--style at 2014-10-24 19:35
keikiちゃん*

私も今日から keikiちゃんって呼ばせてもらお~っと(○´∀`)ノ

もう 私の手から 今日keikiちゃんのもとへ 旅立っていったのよ~♡
本当に 娘をお嫁に出す気分・・
娘ちゃん・・喜んでくれるといいな。。そればっかり祈ってます*

yukoちゃんや keikiちゃんの繋がりでchocottoさんからも コメントもらってね とっても嬉しかったの(‐^▽^‐)

ブログの繋がりで仲良くしてもらって 本当にありがたいです^-^
これからも よろしくね*^-^*

あ~月曜日 届く日が怖い~
<< 最近のこと* Order ブランケット:完成間近* >>