Order ブランケット:完成間近*


こんにちは*

わが家 * a little happiness のkeikiさんからオーダー頂いたブランケット*
完成までもう少しになりました*^-^*

モチーフは150枚繋げましたよ♪
f0348775_09482359.png

f0348775_09483667.png


今は 縁編みしてます
編んでる私が言うのもアレですけど。。
縁編みが付くと ますます可愛いなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
f0348775_09485435.png


こぉやって くしゃくしゃっと置かれてても可愛いね*^-^*
f0348775_09484542.png


keikiさん お待たせしてます^-^
いかがでしょうか??
娘さん気に入ってくれるかな~*
発送まで もう少し お待ちくださいね(*´ー`*)

+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++

今朝 yukoさん のブログに遊びに行ったとき見た
麻の編みカゴ。。入れ子になってとっても可愛かった♥
いつも素敵なお洋服を作ってる作家さんにお願いして作って頂いたようでした^-^
私も 似たようなカゴを こないだ娘からプレゼントして貰いました♪
f0348775_09490245.png

これは多分バザーの役員の方が作られたんだと思います。
このバザーの時 子供たちは300円まで持ってくることを学校に許されており

その貴重な300円の中から 100円のこのカゴを。。
「ママが好きだと思って。。」って一番最初に買ってきて 
会場で手渡してくれました(*´ー`*)
私の好きな物とか 好きなカラーとか良く判っててくれてる娘。。ありがとう♥

でもこの後 バザー後半に入って。。。
小さな声で「ママ お金 全部使って無くなっちゃった。。。」って^-^;
一番最初に私の物 買っちゃったからね・・
モチロン 先生に見つからないように こっそりお金渡しました^-^


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-10-23 10:18 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-23 12:12
ai*さん☆ブランケットすごい素敵(≧▽≦)☆
何をどう編んだらこんなに素敵なモノが作れるのか、わたしにはよく分からない世界なのだけど。。。??
だから、本当に尊敬です(*'▽')☆
150枚も。。。。そして丁寧に可愛い縁編みまで。。。(@_@)

今日のわたしのブログを見ていただいた方には、ぜひぜひこのページをのぞいて欲しいですね!!

それにしても、娘ちゃんの気持ちが嬉しいですね^^
ほんとに同じようなカゴ??ai*さんはどんな風に使っているのかな?

カゴの下のレース?ドイリー?もすごく素敵で、目移りしまくりのわたし。。。
ai*さんこそ本物のロマンティックな世界に実際に住んでおられて。。。憧れます(#^^#)
Commented by natural--style at 2014-10-23 12:44
yukoさん*

早速コメントありがと~*^-^*

可愛いでしょ~~~手放したくない位よ^-^;
keikiさんの娘さん喜んでくれるかなぁ~
それだけが心配なの(*´ー`*)
 
カゴね♪
私はチョコレート入れてパソコンの所に置いていますよ♪
ちょくちょく手が伸びちゃうから 食べ過ぎ注意!!だね(笑)
下のテーブルセンターも手編みなの♪
方眼編みでバラの模様が入ってるんだよ^-^
太めのレース糸で編んだから こうやってチェストの上に敷ける程 大きくなりました。
yukoさん いつも色々発見してくれて。。 素敵って言ってくれて。。
本当にありがとう*^-^*
Commented by keiki220 at 2014-10-23 14:29
ai*ちゃん
きゃ~!ぎゃ~!ステキ過ぎる・・・
娘にあげるのが・・・悔しくなってきた。。。泣
大正解!単色にしてよかった~
そしてこの色。。完璧♡
気の遠くなるような作業。。ありがとう^^

そしてカゴ・・・ファー付きでカワイイ*
娘さんもセンスイイね
先ず母にプレゼントを・・・なんてカワイイ^^もっとお小遣いあげて~

なんだか今日は、すっごく優しい気持ちになれました。
ありがとう(*^-^*)
Commented by chocottoo2 at 2014-10-23 14:39
こんにちわ^^
初めましてです・・・・ちょくちょくお邪魔させて頂いてましたが・・コメントは初めてです・・・yukoちゃんにけいきちゃんと・・・いつも仲良くして頂いているコメントが連なっていたので・・・ついつい・・・
素敵なブランケットですね!!けいきちゃん大喜びですね!^^
Commented by natural--style at 2014-10-23 15:12
keikiさん*

喜んで頂けて 少し安心しましたぁ~(*´ー`*)
あとは 娘さんの手に渡った時ですね。ドキドキ♥
この色1色で大正解だよね 。
実は 色変えが無い分 いつものように飽きが来るんじゃないか。。
こんな大物なのに飽きが来ちゃったら どうしよう(´Д`;)って
思ってたんだけど 早く仕上がりが見たいのと やっぱり好きな色だからかな スイスイ編めたよ~*^-^*

**うちの娘っこ 可愛いでしょ*^-^*
上の子達と差別するつもりはないけど 年が離れてると可愛くってね*
ついつい 甘やかしちゃったり(〃∀〃)ゞ

ブランケット 明日には発送できそうなので もう少し待っててね~**
Commented by natural--style at 2014-10-23 15:23
chocottooさん*

chocottooさん。。。(((;゚д゚;)))あの chocottooさんですよね??
初めまして^-^
こちらから ご挨拶に伺うところなのにに 遅くなってごめんなさい><;

yukoさんやkeikiさんのブログで いっつもこっそり拝見してたchocottooさんにコメント頂けるなんて。。。ありがとうございます*

今日のyukoさんのブログ。 chocottooさんと一緒にリンク貼って貰って とっても光栄でした~(〃∀〃)ゞ

chocottooさんのインテリア、とっても素敵ですよね*
キッチンのグリーンのビーズランプも、白いモザイクタイルの中にちょこっとグリーンが入ってるのも。。素敵(o˘◡˘o)

こんな風に色を上手に使えたら インテリアももっと楽しくなるだろうな。。って いつもこっそり覗いては楽しませて貰ってました♥
今日のコーデ。。の所も♪

これからは こっそりじゃなく思いっきり遊びに行きますね..* ♫(‐^▽^‐)よろしくお願いします♪
Commented by kolie at 2014-10-23 20:38
モチーフ150枚!!はやーい!!
私56枚でまだ半分位でヒーヒー言ってます(T_T)
縁編みもとっても可愛いです~♡

娘さんもとーっても可愛い!!
ママ大好きですね( *´艸`)
なんだかほっこりする出来事です♪
ずーっと心の優しい女子で居て欲しいですね(*´ω`*)
Commented by natural--style at 2014-10-24 08:27
kolieさん*

おはようございます^-^

ブランケット可愛いでしょ??
私の好きな感じに出来上がって もう手放したくない位なの(笑)

kolieさんのブランケットも完成が楽しみですね♪
また紹介してくださいね^-^
<< Order ブランケット:完成~* 最近のこと* >>