Order ブランケット*



この前お話させて頂いた キラキラのある日々 のyukoさん
からのご縁で またまた 素敵なご縁を頂きました。
わが家 * a little happiness  のkeikiさんから
娘さん様に ベットにも掛けられる大きさの ブランケットのご依頼。。

色の方で悩まれたようでしたが あえてたくさんの色は使わず ベージュ1色でとの事。
デザインは以前紹介させて頂いた この時 の秋色ブランケット。
このアフリカンフラワーは縁取りまでカラフルなのが特徴のモチーフでした。

実はね、私 いつもカラフルなブランケット編んでいるのだけれど
もし自分用だったら すべて1色でとか 色を入れても 白とかベージュとか ちょこっとこげ茶とか。。。
そんな ナチュラルカラーで編みたいと思ってました^-^
今回 keikiさんから ベージュでってお話を頂いた時 
私のドツボのブランケットが編めるぞって とっても嬉しくなりました*^-^*

編み進めると。。。
とっても可愛いの♡
カラフルなのも 確かに人気で可愛いいのだけれど 
私は 断然こっちの方が好き(*˘︶˘*).。.:*♡

ナチュラルガーリーなイメージかな。。

素朴な自然のイメージなのかな。。。

とにかく素敵ですよ*

もったいぶってないで 途中経過 紹介しますね~

f0348775_11391340.png


f0348775_11392122.png


ね~素敵でしょ(*´∀`)
今回はベットサイズなので まだまだ たくさん繋ぎますよ

keikiさん お待たせしてます*
もう暫くお待ちくださいね*引き続き頑張りま~す\(*´▽`)o




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-10-11 11:47 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by keiki220 at 2014-10-11 12:36
ai*さん
今、ワタシ・・・鳥肌が・・・
めっちゃカワイイ!!ドツボのドツボです。
それにしても、もうこんなに編めてるなんて・・・
思ってた以上です^^テンション上がる~
ちゃんと寝てます?無理してない?
カウンターもスゴイな~って感動してたけど、また、ビックリ!
あまり無理しないでくださいね??
Commented by natural--style at 2014-10-11 12:57
keikiさん*

あ~良かったぁ~喜んで頂けて ホッとした*^-^*
ホント可愛いよね。。私もお揃いで編んじゃおかしら^-^;

ちゃんと寝てるよ*
最近ね 9時に娘の歯磨き終わらせてそれから 一杯やっちゃうの♡
で、10時位には もうどっぷり落ちてます(笑)
もともと結構飲める人だったんだけど 子育てとかでずーっと飲んでいなかったの*
最近になって たまたま目にした カロリのカクテルスムージー*
とろとろ系の甘いお酒にハマっちゃって( ´艸`)
毎晩のように飲んでは死んだように寝てます(´ー`;)ゝ
やっと少し子供に手が掛からなくなってきたから ちょっぴりネ♡
だから全然 ダイジョウブよ○ 元気モリモリ

いつも 心配してくれて どうもありがとう(o˘◡˘o)
同じ位の年なのにお母さん見たく気遣ってくれて。。。
あったかくって やさしいなぁ。ホントにありがと*^-^*

またまた おっきな台風近づいてきてますね。。
keikiさんも気を付けてね**




Commented by kolie at 2014-10-11 15:42
ほんとだ~♪
一色でも素敵ですね~(*´▽`*)
アフリカンフラワーはカラフルなものって勝手にイメージ持ってたけど、そういうのは取っ払った方がいいんですね!!
ベットカバーだと大作になりますね!!
完成楽しみにしています♪♪
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-11 20:42
Yukoです~☆
ai*さん。。。ご訪問が遅くなりました。。。??

うんうん!わたしもゾクッとしましたよ(≧▽≦)
あの時のブランケット、いまだに忘れられず。。。
それが、真っ白(?)で、こんな素敵な様子に大変身とは(^^♪

っていうか、編むの早い!!
編んでるai*さんの、楽しそうな姿が浮かんでくるようです(#^.^#)
出来上がりが楽しみですね~??

それから、タイルも失敗しただけあって(?!)、すごくキレイに仕上がってますね~!旦那様、とても頼りになりますね☆
以前もビーズを通してくれたり...(笑)、優しい旦那様^^

わたしもお出掛け中に ↓ の記事を読んだので、今日はホームセンターでタイルや目地材、ボンドを下見してきました。。。☆
当分先になると思いますが、いつかぜひ挑戦したいと思います!
完成が、楽しみです~(*^^*)
Commented by natural--style at 2014-10-13 08:59
kolieさん*

お返事遅くなってごめんなさい><;

でしょでしょ~(*´∀`)
すっごく可愛いの♪
カラフルも、もちろん可愛いけど こうゆうのも アリだよね~
お嫁入りするのが寂しい位 すっご~く私の好みです(;^ω^)

kolieさんはどうですか??
雪の結晶 順調に進んでますか?
可愛いパステルカラーのブランケット*
次回の記事楽しみにしてますね~♫(‐^▽^‐)
Commented by natural--style at 2014-10-13 09:09
yukoさん*

お返事遅くなっちゃって ゴメンナサイ(´ー`;)

keikiさんオーダーブランケット いいでしょ~~♥♥
すっごく可愛いんだよ♪コレ白じゃなくって ベージュなの。。
ドンドン繋げてくと モチーフとモチーフをつないでる編み目がちょっぴりすけ感もあって素敵だよ(*˘︶˘*).。.:*♡

タイル 見に行ったんだぁ^-^
ホームセンターで全部揃える方が安いかも★
私 ネットで買ったんだけど 北海道だから送料も結構かかっちゃって
。。後々 大きなホームセンター行ったら タイルも全部売ってたの。。
しかも 少しお安く(´・ω・`;)

今度 また記事にしようかなって思ってますよ。(←しつこい。。笑)
また 覗いてね♪

<< キッチンカウンターDIY*完結編 キッチンカウンターDIY*失敗... >>