人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の我が家*



こんにちは*
昨日の皆既月食○
こちら札幌はとっても綺麗に見えました(o˘◡˘o)

今日は夜の我が家。。
お見せ出来るトコだけ^-^;

夜の我が家*_f0348775_09555374.png


こないだDIYしたカウンター
ちょっと狭くはなったけれど 娘も嬉しかったのか
「ママお料理つくったら ココに置いて♪ ○○ちゃん運ぶから」。。って
「ママ ランチョンマットとコースター置かないと」とか
自分なりに配置を考えてお料理運んでいました^-^

作って良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

夜の我が家*_f0348775_09561644.png


この鳥かごランプ
付けた時 天井に映し出される影がお気に入り*

普段夜はダウンライトだけで十分な明るさなのでこの鳥かごランプ付けませんが
これからの季節 日が昇るのも遅くなって 私が起きる5時頃はまだ暗いのです。

扉を開けっ放しで寝ている娘の部屋まで明かりがいかない様 ダウンライトが付けずに
この鳥かごランプを灯しています*

*  *  *  *  *  *

息子も長かった出張から帰って賑やかな日々です
建設業の息子
昨日までは動物園でのキリンさんのお家のお仕事だったので 
娘にいいなぁ~って羨ましがられていました^-^;
今日からは夕方~深夜の仕事なので 今さっき起きて来てました。
息子のリクエストで 和食続きの我が家。。
でも今夜は 息子がいない食卓なので洋食にしようかな。。
。。。ってレパートリーが尽きただけかも^-^;


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-10-09 10:16 | インテリア* | Comments(4)
Commented by keiki220 at 2014-10-09 16:30
ai*さん~
素敵なんですけど・・・^^
鳥かごのライト💛カワイイ・・・
壁に映る影。。神秘的でイイ感じ。
まさしく「natural--style」!!
わが家もお見せ出来るように頑張ります。
Commented by natural--style at 2014-10-09 16:54
keikiさん*

素敵ですか??素敵インテリアのkeikiさんに  
そういって貰って嬉しいです(*´▽`*)b

yukoさんのコメントにあった 
keikiさんの机の上のバインダー?も素敵だったし。。
楽しみにしてますね~

今 モチーフ15枚程 繋がっていますよ♪
とっても 可愛いです(*´∀`)♪ 


Commented by keiki220 at 2014-10-09 20:17
ai*さん
すごい!!もう15枚?!
でもあまり無理しないでくださいね。
末っ子ちゃん女の子なんですね。
可愛いですよね~
羨ましい・・・カウンターを喜んだのは、娘ちゃんですね。
Commented by natural--style at 2014-10-10 12:33
keikiさん*

お返事遅くなってごめんなさい^-^;
実はカウンターのタイル貼りにアクシデント。。。
ちょこっと 手こずってて、ゆっくりパソコンに向かえず。。><;

モチーフ編み*今 30枚位編めてますよ~
全然ムリしてませんから 大丈夫ですよ*^-^*
心配してくれて ありがとう*
引き続き 頑張りま~す(*´∀`)b
<< キッチンカウンターDIY*タイ... 棒針で編むほっこりブランケット完成* >>