棒針で編むブランケット繋げてみました*


もぉ秋ですね~
一年の中で一番好きな季節だけれど、何だか ついこの前まで暑かったので
心?体?の準備ができていないっていうか。。。
空気の入れ替えで窓を開けていても 寒くって。。。(´Д`;)
もぉ 靴下履かないと 足がしゃっこくなります(´ー`;)

  +++++    +++++    +++++

こないだから 棒針でブランケット編んでます
少しずつパーツが出来てきたら 早く繋げたくって 繋げたくって^-^;
いつもなら 我慢するとこだけど。。
どんな感じか ちょっとだけ繋げてみた。。。

f0348775_11184361.jpg

f0348775_11185893.jpg


うんうん♪なかなかいいじゃない(*˘︶˘*)
やる気出てきた(*^^)v


こないだ minneさんにも ちょっぴり 作品UPしました。

f0348775_11192167.jpg

f0348775_11194595.png


お時間がありましたら 覗いて見て下さいね (*´▽`*)/



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-09-26 11:31 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by kolie at 2014-09-26 20:01
こんばんは~!
コメントありがとうございました♪勇気をだして私もコメントしちゃいます(笑)
ブランケット色合いが秋冬っぽくていいですね~(*´ω`*)
座布団(クッション?)もコースターも秋冬っぽいですね♪♪
ブランケットの完成を楽しみにしています!!
Commented by cocco0731 at 2014-09-27 00:15
はじめまして!!
kolieさんのブログから飛んできました!!
もぉ、なんてステキなブログなんでしょう!!
アタシも棒編でモチーフ編むのが夢なんです♪
白とアイボリーで、色んなモチーフ作って、つないで、目指せ!!ベッドカバー!!
(ここまでできるようになるのは何年後?って感じですけども‥)
勉強させてもらいます!!
頑張ってステキな作品、いっぱい作って、アタシのアドレナリン放出させて下さい(*^^*)
Commented by natural--style at 2014-09-27 07:39
kolieさん*
遊びに来てくれたんですね~コメントまで 本当に有難うございます*^-^*バラのリースとっても素敵でしたよ*
編み物って奥が深いですよね~
雪の結晶 楽しみにしていますね*^-^*


Commented by natural--style at 2014-09-27 07:52
コッコさん*
はじめまして^-^コメントありがとうございます*

さっき ブログの方遊びに行かせて頂きました~

コッコさんこそ、ケープとか小物とか とってもお上手♪
今はkolieさんと同じ 雪の結晶編んでいるのですね~
是非 途中経過UPしてくださいね
また遊びに行かせて頂きます*^-^*

<< 最近のこと* 棒針で編むほっこりブランケット* >>