棒針で編むほっこりブランケット*


日中はまだ暖かいものの 朝晩はぐっと冷え込み、どんどんと秋めいてきました^-^
今日は朝から衣替えしていましたよ^-^
ブーツをはいて。。カーディガンや薄手のコートを羽織るくらいの秋ファッションが大好きです(o˘◡˘o)

  + + + + + 

今 編んでいる ほっこりブランケット(*˘︶˘*)
今回はかぎ針では無く
棒針でパーツを編んでいきますよ。。
こんなのや。。
f0348775_11150664.jpg


こんなの。。
f0348775_11152611.jpg


色を変えてこんなのも。。
f0348775_11153687.jpg


このほかブラウンとベージュを入れる予定。。
久しぶりの棒針編みた~のしっ♡

また出来上がったら紹介させてくださいね*


先日終了分の秋色ブランケット&クッションカバー 
それぞれお嫁入り先が決まりました。ありがとうございます^-^
ミンネの方のブランケットも先日お嫁入りし お喜びの声を頂けました。
皆様 本当にありがとうございました (*´ー`*)

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-09-23 11:26 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-09-23 21:59
Yukoです☆
ai*さん、すごいです。。。"(-""-)"←いちを尊敬の眼差し。。。

棒針編み。。。一時はまって、友達と集まってはみんなでちくちくしてたこともありますが、色を変えるのがせいぜいで、編み込んで模様を作るような技術には挑戦できなかったわたし。。。

何ができるんだろう~(#^^#)楽しみで仕方ないです。。。☆

秋色ブランケット&クッションカバーは、お嫁入りが決まって良かったですね。。。わたしも気になって気になって毎日のように眺めていましたが、最近出費が多いからなぁ...って思いきれませんでした(*ノωノ)
でも、どなたかが可愛がってくださるなら、(なぜか)わたしまで嬉しいです☆

またいつか、お世話になりますね~☆いろいろ出来上がってくるのを、これからも楽しみにしています(^^♪
Commented by natural--style at 2014-09-24 08:53
yukoさん*
こんにちは~^-^

棒針~yukoさんもハマってたんですね~^-^
楽しよね~♪
でも、久々だから編み図とにらめっこで目は疲れるし、かぎ編みの様には早くは編めなくってなかなか進まないの^-^;

でも出来上がりが早く見たいから頑張るね~^-^
楽しみにしていて下さいね*^-^*
<< 棒針で編むブランケット繋げてみ... カラフルポップなブランケット完成* >>