カラフルポップなモチーフ*



編み物をしていたら、娘が。。。

「ママ これって 【からふるぽっぷ】 っていうんだよ。。」
って教えてくれました^-^;

知ってたけど。。

「ふ~ん そうなんだぁ。」
って 知らないふりして言ってみたら

得意げに
「お洋服のコーデでもあるし」
。。って

アイカツに夢中で最近はお洋服コーデもうるさくなってきた娘
 ↑
アイカツ知らない方ごめんなさい 小学生の女の子が好きなアニメです。
婚活じゃないですよ~(笑)

最近はお買いもの行っても、私の好きなナチュラル服は選んでくれず、
キラキラが付いているものだったりちょっと派手めの色だったりして。。

今までは 私の好きを押し付けてたからなぁ。。
まぁ それも成長のひとつで、いいのかなっと思ったり (*´ー`*)


で。。
このカラフルポップなモチーフ見て 
ママ こんなのすきだったんだって。。なんかお家に合わないね。。って(;・∀・)

そぉ言われると すきだったりする。。かな ちょっとだけ

f0348775_13001112.jpg


パパも今回は派手だね~って
目にくるね~って(´ー`;)ゝ

確かに我が家には合わないかもしれないけど
このカラフルさが とっても新鮮でサクサク編めました(;^ω^)

今まで、色を沢山使ったカラフルなお花を編んではいたけれど 
ベースをホワイトや生成りにしていたから 今回の様に派手さは無かったかな。

このモチーフで 今までとはちょっと違うブランケットになる予定(*˘︶˘*)
完成したら また紹介させて頂きますね*


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチだけして逃げて来てます^-^;
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いしますm(uu*)m

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-09-19 08:46 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< カラフルポップなブランケット完成* ハンドメイド材料 かご収納* >>