秋色クッションカバー完成*

昨日 こちら北海道の旭岳では 初雪が観測されました~^-^
もぉ紅葉も進んできているし、なんせ空気が冷たくなってきて 日ごとに秋の気配を感じています(o˘◡˘o)

さて、この前 ご紹介させて頂いた秋色ブランケット*
とお揃いのクッションカバーが出来上がりました(*´ー`*)
f0348775_09331636.jpg


f0348775_09332476.jpg


こうして ブランケットとお揃いもイイですね(*˘︶˘*)
寒くなるのが待ち遠しい。。ぬくぬくですよ♪

こちらも出品しました。
お時間がありましたら覗いて見て下さいね

Natural style*


      
 + + + + +

途中糸が無くなって いつものように中心から糸を引き出そうとしたら。。。。

f0348775_09350404.jpg


ガーン ( ̄□ ̄;)
イーってなりながら解きました。。。
端っこはココですよ。。って紙に巻きつけて中に入れてくれてたらいいのに。。
昔はそんなのもあったような。。



今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-09-17 09:49 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by 38petite at 2014-09-17 12:47
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました~*
このブランケット手作りなんてすごいですね~
ワタシも、こんな器用な手がほしいデス。
北海道にお住まいなんですね!
ワガヤは、南国、鹿児島。
今日も日中の気温は30°超の予報で
朝は涼しくなりましたが、まだまだクーラーのお世話になってます~
                      miya*
Commented by natural--style at 2014-09-18 06:57
miyaさん*

miyaさんが私のブログに遊びに来てくれ、てコメントまで頂けるなんて。。夢のよう*とっても嬉しいです^-^ありがとうございます*
ブランケットも褒めて頂け嬉しいです♪

鹿児島。。まだ30度あるんですね (・∀・)
こちら北海道は高い山では初雪も観測されましたし、今朝はお隣の小樽でもアラレが降っていました。
私も寒くってモコモコの靴下履いちゃいました(´ー`;)ゝ
北海道から出たことのない私には、雪が降らない暖かい南国で暮らせるのが憧れです~ ( ´艸`)
と言っても暑さには、めっぽう弱いので とろけちゃうかもです(´ー`;)ゝ

こないだmiyaさんのDIY記事全部読ませて頂きました*^-^*
チェストすごいですね 完成度の高さにびっくりです
出窓の所もmiyaさん一人で作ったなんて。。。凄すぎ
miyaさんの真っ白いお部屋憧れです*^-^*

また是非是非遊びに来てくださいね~

<< ハンドメイド材料 かご収納* 秋色ブランケット完成* >>