秋色ブランケット完成*


こんにちは*
今朝 いつものようにお気に入りのブログをチェック*
以前私のブログでもご紹介させて頂いた キラキラのある日々
のyukoさんの記事を見て ムショーにお片付けがしたくなり。(;^ω^)

我が家にたくさんある割に あまり上手に活用できてないカゴの収納を見直しました(´ー`;)ゝ
たくさんバラまいた割にそんなに処分するものも無く。。今まで掛かって終わりました。
私の場合 一部屋だけって思ってもあっちもこっちもってなって、今日は娘の部屋にまで。。
でも整理整頓できました。スッキリ(*´ー`*)♪
たいした収納ではないですけど 後日 ご紹介できたら。。っと思います(*^^)v

*******************************************************

さて 今日は 以前ご紹介させて頂いていたブランケット 編みあがりました~

。○秋色のブランケット○。
f0348775_14232047.jpg


ウール100%の糸を使いました。
ほっこり暖かいブランケットです(*˘︶˘*)
f0348775_14234465.jpg


全体的に落ち着いた雰囲気。。。
ソファーに掛けてみたら。。。
f0348775_14233128.jpg


ソファーの色がこげ茶とかブラックとか 
モスグリーンだったらもっと雰囲気出るのだろうけど。。
イメージ通りの仕上がりで満足満足(o˘◡˘o)

本日 ヤフオクに出品させて頂きました。
是非 覗いて見て下さいね

Natural style* 

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
Natural style*

[PR]
by natural--style | 2014-09-15 14:36 | ハンドメイド* | Comments(5)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-09-15 19:28
Yukoです☆
お片付け、頑張ったんですね。。。(^^♪

わかります~!!あっち行ったり、こっち行ったり...
で、行った先で気になったモノ見つけたら、関係ないのにそれも取り出したりして。。。ガサゴソと。。。(笑)

処分するものがないってことは、必要なものを必要なだけ持っていて、十分使ってあげているということですよね☆
たくさん可愛いもの出てきそう(^^♪
アップしてくださるの、楽しみにしていますね!

ブランケット、すごくすごく素敵です!!!
こんなふうに出来上がるんですね~^^
黒?が入っているのが、ちょっとシックで、これからの季節に良さそう☆
ai*さんのセンスに、脱帽(*'▽')☆
Commented by natural--style at 2014-09-16 09:04
yukoさん*
いつもコメントありがと*^-^*

お片付け頑張りましたよ~~*^-^*
ちっと頑張っただけなのに夜には足腰が痛くってね(;^ω^)
日頃 手先しか動かしてないから。。。
年には勝てないですね(´ー`;)ゝ

ブランケット なかなかいいでしょ??
黒に見えるのは ネイビーなの。上手に写真取れなくって御免なさ~い(´Д`;)春夏のコットンブランケット見たく華やかさは無いけど これから冬に向かって ほっこり出来る色合わせだと思います*
yukoさんに素敵って言ってもらえて 嬉しい♪ありがと(*´∀`)♪
Commented by keiki220 at 2014-09-25 14:28
ai*さん
初めてコメントさせていただきます。
keikiです。

いつもステキな作品を作られてますね。
見てるだけでほっこりさせていただいてます。

本日は、このブランケットの色違いをオーダー出来ないかな?って思ってコメントさせて頂きました。
またお手すきの時にご返信して頂けたら幸いです。
Commented by natural--style at 2014-09-25 16:21
Keikiさん*
こんにちは^-^コメント有難うございます*

いつもブログの方 お邪魔させて頂いているのですが、人見知りなのもで なかなかコメント残せずごめんなさい^-^;もぉ いい年なのに 文章に表すのが苦手で・・・(笑)

ブランケットオーダー全然オッケーですよ♪
私で宜しければこちらこそ 宜しくお願い致します^-^;

どんな感じがいいでしょう。。
連絡方法???。。。私のアドレスお教えしたいのですが どうしたらよいでしょう??
Commented at 2014-09-25 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 秋色クッションカバー完成* 自然の力* >>