ナチュラル色のブランケット完成*


このあいだご紹介させて頂いていた
ナチュラルカラーのブランケット*
完成~(*´▽`*)b

f0348775_11022267.jpg


今年最後のコットン糸でのブランケットということで。。。
最後のはずっと頭の中で思い描いていたブランケットにしようと。。

f0348775_11024850.jpg


パッと見 ブロックチェックにみえ。。
ナチュラルカラーですけ感のあるクロッシェ。。
思い描いていた形になるまで 時間掛かってしまったけど とっても可愛く仕上がりました(*´∀`)♪

こうして ソファーの背もたれ部分のクッションにクルッと巻いても可愛いですね~
f0348775_11022722.jpg


今年最後のコットン100%ブランケット 
先ほどヤフオクに出品させて頂きました*
お時間がありましたら 是非覗いて見て下さいね

Natural style*


ついこないだまで くそ暑かったのに先日の雨は冷たい雨で。。
そして今日はまた暖かくなって。。
でも確実にすぐそこまで秋が来ていますね。。
今 秋色ブランケットに取り掛かってます*
また こちらでご紹介できたらな。。と思います^-^

皆様も体調を崩さないようにお気を付け下さいね (*´ー`*)



今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-09-06 11:27 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< 最近のこと* 素敵にご紹介して頂きました* >>