。○新作○。ナチュラル色のブランケット*


ずーっとナチュラルカラーのブランケットを編みたくって ウズウズ*
こないだ ココア色の糸を買ったから編みはじめました^-^

もう かなり前からパッと見 ブロックチェックに見える配色で編みたかったのです。
カラーは2色だからシンプルだけれど 可愛いクロッシェで(*˘︶˘*)
すけ感もあって とっても可愛く仕上がって来てます♡ 

f0348775_12092490.png

f0348775_12093335.png


糸変えが無くってラクちんだけど おんなじのばっかで
なかなか根気がいる作業になるかも。。飽きてきちゃいそう^-^;

********************************************

こちら北海道はかな~り秋の気配。。
朝晩の風もひんやり冷たくって 靴下履かないと寒い位。。

f0348775_12144131.png

アリス可愛い~(*´∀`)

ココの所ずっと冷たい飲みものばっかりだったけれど
そろそろ暖かいのに変えようかな*



今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-08-28 12:24 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-08-28 12:40
ナチュラル色のブランケット。
かわいい~♡
aiさん・・・。
この パーツ1つ編むのに どれくらいの時間で編んじゃうのですか??
ブランケットを作るには 何枚も 何枚も編まなきゃいけないから
根気が必要ですよね~(*^-^*)
いつも 作品を見ては すごいなぁ~・・・って思っちゃいます。

温かい飲み物に・・・
チクチク&編み編み・・・ほっこり♡
手作りがしたくなるような 季節が近づいて来ましたね( *´艸`)ムフッ
季節の変わり目。
体調を崩さないように 気を付けて下さいね。
Commented by natural--style at 2014-08-28 14:44
donaちゃんさん*いつもイイネ有難うございます*

この色合い可愛いでしょ~*^-^*
一つのモチーフ編むのは ん~正確に測ってはいないけれど5分位かな~最初は時間かかるけれど 編み図を覚えちゃえば 早いかな^-^;
でも 糸かえが無い分飽きちゃってね^-^;頑張ります(笑)

そうそう、蛇口付きプランター 私も同じの持ってるの^-^
ブログ拝見して嬉しくなっちゃいました*
でもお外で使ってたら錆びちゃって。。
下のプランターとつながってるところポキッと折れちゃいました><;
それでも可愛いから 別々で使ってます(笑)

夏休み。。子供ちゃんたち 美味しそうなモノいっぱい作ってくれましたね^-^羨ましいです*今度 私も娘と作ってみようかな~

また遊びに来てくださいね*
<< 9月* セリアのインド綿マットを可愛く* >>