刺繍ポーチとカフェマット*

今日は夏休み最終日*
なのに。。雨ふりです*
朝から宿題の丸付けの最終チェックと持ち物のチェックとか。。大忙し^-^;
明日からは また一人の時間が増えます。
寂しい反面 お昼ご飯は簡単に済ませられるから 
ちょっとラク出来るかな。。なぁんて思ったり( ´艸`)

******************************************

イニシャルを刺繍したバネポーチとカフェマット 作りました(*´∀`)
あーでもないこーでもないとイロイロ試して 一番落ち着いたのが このかたち。。
f0348775_11312937.jpg

12センチの口金を使いました。
マチもあるのでたっぷり入りますよ^-^

そして。。
カフェマット
f0348775_11314088.jpg

シンプルめにレースとイニシャル Y
うらはドット生地
f0348775_11423696.jpg


どちらも 本日ヤフオクに出品させて頂きました
お時間がありましたら覗いて見て下さいね

Natural style*

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-08-19 11:43 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< カラフルお花のブランケット* お盆休み* >>