クロスステッチ リネンのキッチンクロス*



リネンのキッチンクロスを何枚か作りました(*´∀`)♪ 

f0348775_14400503.jpg

イニシャルだったりナンバーだったり。。
裏面の角にはテープも付けたので引っかけておけます^-^
f0348775_15333317.jpg


一度水通ししていますが アイロンを掛けているので まだパリッとしています。
どんどん使って たくさんお洗濯されたくったっくったのリネンのクロスになるまでは
まだまだ先。。その変化もお楽しみの一つですね。

こちらもヤフオクに出品中です。
お時間がありましたら是非覗いて見て下さいね

Natural style*

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-08-16 08:37 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< お盆休み* ミックスベリー色のブランケット完成* >>