刺繍入り カフェマットとリネンのクロス*

何度も何度もお洗濯を繰り返して、、、
 くたくたっとしたリネンの触り心地が大好きです*
我が家でもリネン素材の物 愛用しています。
この間 作成したソファーカバーをはじめ キッチンクロスだったり クッションカバーやお布団カバー ベットシーツ 枕カバーなどなど。。
リネンはコットン素材よりも丈夫だとか。

今度はリネンに刺繍をしてキッチンクロスに仕立ててみました(o˘◡˘o)
f0348775_15334139.jpg

赤糸でMと紺色でK。
どちらも裏の角部分にはコットンテープを付けたので 
使い終わったらサッと引っ掛けておけます^-^
いつもクロスを作るときは三つ折りでダーっとミシン掛けてますが、
今回は三つ折りが重なった角の所のゴロゴロを無くそうと思い額縁縫いで作りました。
f0348775_15333317.jpg

こっちの方が 何だかスッキリですよね(*˘︶˘*)

昨日ご紹介した カフェマットとポットマット。。
そちらと一緒に本日ヤフオクに出品させて頂きました
お時間がありましたら覗いて見て下さいね

Natural style*

そして。。この間ご紹介させて頂いたピンクッションとクッションカバーも
それぞれお嫁入り先が決まりました^-^
ありがとうございます*
商品到着まで もう暫くお待ちください*


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-08-12 10:26 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< ミックスベリー色のブランケット完成* フレーム刺繍その後* >>