フレーム刺繍その後*

本日2回目の更新です*

このあいだの小さなフレーム刺繍*

イロイロ考えてやっぱりイニシャルが良いかなっと。。
f0348775_15343409.png

イニシャルの S を刺繍して カフェマットに仕立てました(*´∀`)♪
うらは水玉~
f0348775_16060665.jpg

f0348775_15354204.jpg

ピンクッションにも使ったレースが気に入っちゃって また付けちゃった( ´艸`)
キルト芯を挟んだので程よくふんわりしてますよ*

ついでにこっちはポットマット*
f0348775_15351378.png

f0348775_15355123.jpg

黒の刺繍糸でクラッシックな小さなフレームを刺繍してみました。
リボンも添えて。。。

近日中にヤフオクに出品させて頂きます^-^
宜しければ覗いて見て下さいね


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-08-11 16:44 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< 刺繍入り カフェマットとリネン... レース編み ブレード* >>