小さなフレーム刺繍*

きょうは 朝から雨がしとしと降ってます。。
空気の入れ替えに窓を開けると シーンと静まり返っている部屋に雨の音。。
こんな音もいいですね(*˘︶˘*)
テレビを見たり音楽やラジオを聴くのも好きだけど、やっぱり静に過ごすのが好き。
子供が小さいとなかなか難しいけどね。。

******************************************
小さな フレームを刺繍しました。
ちいさいし、同じ模様の繰り返しなので簡単そうだけれど 
なかなか大変でした(;^ω^)
f0348775_14405149.jpg

真ん中には何を刺繍しようかなぁ。。


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-08-08 06:55 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< ミックスベリー色のブランケット* イニシャル刺繍のクッションカバー* >>