イニシャル刺繍*

おはようございます*

昨日は暑かった。。。><; 
前回記事で北海道の短い夏を楽しもうなんて書いたけど、
もう死にそうなくらい暑かった><;;
そして今日も30度超えるそう。。
ちょっと動くだけでも暑くって アイスの消費が半端ないです。
冷凍庫 アイスでびっしり* 

そんな中 娘は学校で決めたお手伝い。お皿洗い。。
ちゃんと毎日頑張ってます*^-^*
暑いのでお水を使うのが気持ちよくって水遊びなのか お皿洗いなのか。。
って感じだけど(;^ω^)
つま先立ちしながら一生懸命洗ってくれる^-^ 感謝です*

+++

さて
今日は イニシャル刺繍のご紹介*

f0348775_07203301.jpg


落ち着いたカラー
ブルー系の花柄にリネンを合わせて。。。Mの刺繍
クッションカバーに仕立てます*

f0348775_07202303.jpg


最近ハマりつつあるピンクッション*
ツバメとイニシャルKとT。
レースを合わせて仕立てていきます。

仕上がりましたら また紹介させてくださいね*

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-08-01 08:10 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< 手仕事* まぁるいモチーフのブランケット完成* >>