まぁるいモチーフのブランケット完成*

こんにちは*
今週中は暑い日が続きそうな札幌**
でも来週の予報はずっと雨だそう。。
暑いといっても長くは続かない北海道の夏。お盆を過ぎるとひんやりする位になる。。
だから 短い間のこの暑くるしさを楽しもうと思います^-^
暑いの苦手だけどね^-^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まぁるいモチーフ編み。。
真っ白糸でたくさん たくさん編み繋げて大きなブランケットに仕上げました(‐^▽^‐)
f0348775_10064878.jpg


やっぱりカラフルはどんな編み方でも可愛い♡
f0348775_10062865.jpg

f0348775_10063877.jpg

縁編みも可愛くしましたよ♪

つでに我が家のソファーに掛けてパチリ*
f0348775_10065887.jpg


こちらもすべて肌触りの良いコットン100%の糸を使用しています^-^
本日ヤフオクに出品させて頂きました。
お時間がありましたら 覗いて見て下さい

Natural style*


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-07-31 10:15 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< イニシャル刺繍* まぁるいモチーフのブランケット... >>