まぁるいモチーフのブランケット完成までもうすこし*

おはようございます*

昨日はとっても暑かった札幌です><; そして暫く続くみたいですね。。
北海道でこんな暑いのだから 本州の方はどんなだろ。。
こないだ名古屋に住んでいる叔母からのメールがきて 
かな~り暑さがキツイようでした。
暑さにめっぽう弱い私は住めない所なのかな。。。
皆さんも熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さいね*

さて今日は。。
まぁるいモチーフのブランケットが完成間近なのでご紹介*
f0348775_16240088.jpg

モチーフを作るまでが大変で飽きちゃうけれど
こうやって繋げていく作業は大好き(o˘◡˘o)
f0348775_16241488.jpg

可愛くなってきてますよ~~
縁編みはどうしようかな~(*˘︶˘*)

++++++++++++++++++++++++++++++++

このあいだヤフオクに出品させて頂いたブランケットも無事に終了させて頂きました*
ありがとうございます*
すでに発送は完了していますのでもう暫くお待ちください*




今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-07-30 07:31 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< まぁるいモチーフのブランケット完成* 刺繍作品イロイロ* >>