人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍作品イロイロ*

こんにちは*

今日は 刺繍作品を何点かご紹介させてください*

イニシャルHを刺繍したトートバック
刺繍作品イロイロ*_f0348775_10172674.jpg

落ち着いたグリーンの糸を使ったので 上品な仕上がりになりましたよ^-^

そして イニシャル Sを刺繍した クッションカバー 
刺繍作品イロイロ*_f0348775_10180204.jpg

刺繍しながらキャラメルが食べたくなった キャラメル色の糸♪
ナチュラルな仕上がりに。。。

それから ネイビー色の糸でイニシャル Yを刺繍したピンクッション
刺繍作品イロイロ*_f0348775_10174212.jpg

上品なレースもあしらって 素敵に仕上がりました(*˘︶˘*)

最後にキャラメル糸で刺繍したナンバーコースター*
刺繍作品イロイロ*_f0348775_10182532.jpg

刺繍作品イロイロ*_f0348775_10183692.jpg

今回は裏面にキャラメル色の水玉生地を使いました
かわいい(o˘◡˘o)♡

ピンクッションが可愛すぎて もう少し作ろうかな~っと思っています*^-^*


本日ご紹介させて頂いたお品はヤフオクに出品中です。
宜しければ覗いて見て下さいね ↓
Natural style*


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-07-29 10:30 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented at 2014-07-29 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-29 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< まぁるいモチーフのブランケット... 札幌競馬場* >>