ナンバー刺繍のコースター完成*

こんにちは*

ナンバーを刺繍したコースターが出来上がりました(*´∀`)♪
f0348775_16430808.jpg

リネンに黒色の刺繍糸でちょっぴりカッコよく。
f0348775_16432019.jpg

キルト芯を挟んでいるので程よく厚みがあります*
1から5までの5枚セット
本日ヤフオクに出品させて頂きました*
お時間がありましたら 覗いて見て下さいね*
Natural style*

そしてこっちは 我が家用(*˘︶˘*)
f0348775_16433424.jpg

うちに黒はカッコよすぎるから ブラウンで。。
コースターって何枚あってもいいですよね。。

 
今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
Natural style*
[PR]
by natural--style | 2014-07-25 17:09 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< まぁるいモチーフ その後* キャラメル色の糸* >>