人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメル色の糸*

おはようございます。

今日はパパが早くお仕事に出かけるので日ノ出とともに起きました 
ちなみに札幌の今日の日ノ出は4時17分です。

窓を全開にして朝のすがすがしい空気をいっぱいお部屋に取り込んで。。
今はまだ娘も夢の中なので、静かなお部屋でコーヒー飲みながらパソコンに向かっています
お外からは小鳥の声も聞こえるし。。
ちょっぴり早起きすると朝のバタバタも無くなり
時間に余裕が出来てイイですね(*˘︶˘*)

娘の小学校は今日が終了式*
いつもお昼ご飯は 私一人なので朝作り置きしておいたおにぎりとかで簡単に済ませてしまうんだけど、今日からはそうもいきませんね~(;^ω^)

+++++++++++++++++++++++++++++++

刺繍。。。
いまミルクキャラメル色の糸でイニシャルをステッチしてます*
キャラメル色の糸*_f0348775_14484426.jpg

これはクッションカバーに仕立てようかな。。。(*˘︶˘*) 。。。
何だか キャラメル食べたくなってきた(笑)

++++++++++++++++++++++++++++

昨日のこと。。。
お掃除してたら いつの間にか
キャラメル色の糸*_f0348775_14555572.jpg

J:COM のZAQ...
お風呂に入ってるみたい( ´艸`)かわいい~
娘の仕業じゃないみたい*
、、、だとすると。。パパだね(;^ω^)


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-07-25 05:48 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< ナンバー刺繍のコースター完成* ナンバーずき* >>