人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバーずき*

こんにちは。
今日は湿度も高めで蒸し暑いです^-^;;
       +
ナンバーが入ったモノが大好き。
お家の中でも枕カバーには家族の誕生日のナンバーをスタンプしたタグを付けたり。。
キッチンでは卵をかき混ぜる時に使うナンバーの入りのカップ。
それから何かしら 1 2 3って付いた小物。。
どんだけ好きなのって (;^ω^)

クロスステッチの刺繍までも1 2 3 4 5 。。って
これはコースターにいいかなっと思って(o˘◡˘o)
ナンバーずき*_f0348775_13132752.jpg

ちょっとカッコいい系で真っ黒糸で刺しました。
ミシン掛けしないと。。 ( ̄□ ̄;)こないだからの溜まってるんだった

シンプルで良さげだから うちにもブラウン色で作ろっかな~

+++++++++++++++++++++++++++++++++

メロン好きな娘の為におばあちゃんが わざわざ農家さんに注文して送ってくれました
ナンバーずき*_f0348775_13135525.jpg

食べごろになるまでもう少し*
がまん。がまん。


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-07-24 14:32 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< キャラメル色の糸* 今までの作品イロイロ* >>