人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの作品イロイロ*

おはようございます*

今日は 今まで作ったブランケット。ほんの一部ですが記録として残しておけたらと。。
ご紹介させて下さい*


今までの作品イロイロ*_f0348775_12343985.jpg

今までの作品イロイロ*_f0348775_12350016.jpg

カラフル糸で編んだブランケットは素材問わず人気があるみたい^-^

今までの作品イロイロ*_f0348775_12343251.jpg

今までの作品イロイロ*_f0348775_13020596.jpg

立体になったお花も たくさん作るときは根気のいる作業で大変だけど
出来上がると華やかでやっぱり可愛い*^-^*

そしてナチュラカラ~なのが
今までの作品イロイロ*_f0348775_12344124.jpg

今までの作品イロイロ*_f0348775_12343520.jpg

あたしはコレ↑が好み(*˘︶˘*)♡
カラフルなのに比べると糸変えも無いから簡単に編めそうに見えるけど、実は大変だった~
糸変えがないと かえって飽きてきちゃったりして。。。
だから このタイプ1点しか作ってないの(;^ω^)
ナチュラルカラーはあまり色を取り入れたくないインテリアの方にはいいかも(*´∀`)♪ 

そして優しいイメージの
今までの作品イロイロ*_f0348775_12343765.jpg

こちらのカラーはキッズやベビーちゃんのお部屋にも良さそうですね

時にはクッションカバーにも仕立てたり、カフェカーテンにしたり コースターにしたり。。
いろいろとアレンジできますね
今までの作品イロイロ*_f0348775_12350399.jpg


一つのモチーフが完成するまで あーでもないこーでもないって編んでは解きを繰り返してお気に入りのモチーフに仕上げる。
くさり編みひとつで大きさも変わってくるので あれこれ編み図を考えてるときが楽しい
ღ˘◡˘ற

編み物。。本当に楽しいですね*^-^*


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-07-24 06:58 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented at 2014-07-24 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-29 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ナンバーずき* まぁるいモチーフ* >>