まぁるいモチーフ*

本日2回目の更新*
昨夜からの雨もあがり 今は曇り空* ちょっと蒸し暑い感じです。

先ほど 冷蔵庫の修理が終わりました^-^
何やら 氷を自動で作る所のモーターが弱っていたとか。。
新しいモーターに取り換えたらすぐ作動してました。
3~4時間後にはちゃんと出来てるかな~
でも良かった~買い替える事にならなくって。。
大きな出費になるので こういう時って長期保証だと安心ですね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今編んでいるもの。。。
まぁるいモチーフ*
f0348775_14344212.jpg

ピンクや黄色での4種類が出来上がったので 今度はブルーやパープルでも何種類か編みます*
これも 真っ白糸でつないで ブランケットになる予定♡
どんな感じになるかお楽しみ^-^

仕上がったら また紹介させてください(*˘︶˘*)

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-07-23 12:06 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< 今までの作品イロイロ* カゴ* >>